2015年07月13日

完成見学会とご契約(#^.^#)

雨が上がったと思ったら、

連日の猛暑ですね〜(*_*;

身体が暑さに慣れてないので、この暑さはバテバテになりそうですあせあせ(飛び散る汗)

その暑さの中、川越市の完成見学会には
たくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました!

ラ・フェルムのお家
  ヨーロッパの古い町並みに溶け込むような外観。
  長い時間をかけて人の手を伝わりながら生きてきた、
  古くて落ち着いた雰囲気。カーヴ&スクラッチによる
  古木の風合い、何十年も待つことなく家に理想の古さ
  を持たせた、アンティークな新築住宅です。

この土日の見学会は、以前資料請求された方のみにDMを送らさせて頂きました(*^-^*)

ご興味のある方にゆっくり見て頂くためです。

また、8月の始めにこのお家の見学会をさせて頂きます。
この土日は予定があって来られなかった方もぜひ!!
日程はまたお知らせしますねるんるん

なので、今回は玄関前の写真
外観.JPG

雨が続いたので、外構のブロックの塗り壁が間に合いませんでしたがふらふら

植栽のほうは頑張って植え込みさせて頂きました(*^^)v
緑が入ると家もますます引き立ちますねクリスマス

今回は常緑のオリーブとソヨゴを入れましたが、
落葉の木も季節感を楽しめていいですよ♪

そして日曜日に川越市にご建築のY様のご契約がありました(*'▽')

Y様ご契約.jpg

Y様はのんびりと緑に囲まれたところで、家庭菜園を楽しんで暮らしたい!と、
90坪以上ある広い土地にお家を建てられるんですよ〜(#^.^#)
塗り壁のお家で日当たりも良く、すてきなプランのお家でするんるん

営業の近野さん、急に写真にご一緒することになり、
ちょっと緊張気味?です(*'▽')
近野さんの打合せはいつも楽しく、お客様の笑い?がたえません!
Y様、アートクラフトのスタッフ一同、頑張りますのでよろしくお願いします。

余談ですが、ショールームに飾ってあるこの実、
シャラ.JPG

お庭にあるシャラの実の乾燥したものなんです(*^-^*)
何だか可愛くて、拾って集めちゃいましたひらめき
posted by アートクラフト at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月06日

進行中の現場(*'▽')

今月完成予定のさいたま市の現場(#^.^#)

足場も取れ、素敵な外観がexclamation×2

S邸ー2.jpg

S邸ー1.jpg

2Fのインナーバルコニーのアールも可愛い〜るんるん

IMG_1560.JPG


クロスも徐々に貼られてきました(#^^#)

IMG_1563.JPG

IMG_1564.JPG

どんどん出来てきてますね!!

玄関前に、アイアンとステンドの飾りがハートたち(複数ハート)
S邸飾り.jpg
IMG_1582.JPG

細部にお客様の拘りがありますね♪
完成がとっても楽しみでするんるん



そしてアートクラフトからのお知らせです(*^^)v

20150706130257_001.jpg

20150706130321_001.jpg


今週の土日!!

川越市南古谷で、ラ・フェルムの完成見学会をさせて頂きますexclamation×2

チラシがちょっと見にくいので、HPのほうで確認して下さいね♪

お天気があまり良くないかもしれませんが、
ぜひ見学に来て下さい!!
お待ちしています〜(*^-^*)
posted by アートクラフト at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月05日

お引き渡し式とご契約〜(*'▽')

どんよりしたお天気が続きますね小雨

そんな中、アートクラフトでは嬉しいことが盛りだくさん♪

昨日のことですが、午前中は川越市のN様お引き渡し式(#^.^#)
外観可愛いですよね〜
IMG_4455.JPG

Y邸ー1.jpg

担当の関口さんとはお会いしてから約2年のお付き合いだそうです。
ご主人様のご挨拶で、息子のようにいろいろ話が出来ました!と、
言って頂けて、本人も嬉しそうでしたるんるん

Y邸-2.jpg

テープカットをして頂き、鍵をお渡しして
玄関を入ると、照明がきらきら〜

IMG_4462.JPG


お部屋1つ1つ、照明の選び方が素敵でした(*^-^*)

IMG_4465.JPG

キッチンも白を基調としていて、明るくていいですよね♪

お風呂は2Fにありました(*'▽')
ゆったりと入れそうです〜
IMG_4468.JPG

洗面室もあったかい雰囲気に
IM_4466.JPG

こちらのお家には猫ちゃんがいるので、
リビングに入る猫ちゃん用の入口が目

何だか可愛い〜ですIMG_4470.JPG
ちゃんと使ってくれるかしら?と奥様は心配そうでしたが、
猫ちゃん〜ちゃんと使ってね(*'▽')

これから新しいお家でのスタート、ぜひ楽しんで下さいねるんるん
これからもよろしくお願いします!!

そして、午後は狭山市にご建築のK様のご契約♪
K様ご契約.jpg
恥ずかしながら、社長と私もご一緒させて頂きましたぴかぴか(新しい)

K様邸はラフェルムのお家なんですよ(#^.^#)
いろいろなところにこだわりのある素敵なプランのお家です。

進行中もご紹介していきますので、
楽しみにしていてくださいね♪

DMを発送させて頂きましたが、

7月の11・12日と南古谷で、ラフェルムのお家の完成見学会をさせて頂きます。
次のブログで詳しいことはご紹介しますので、
お近くの方やご興味のある方、ぜひお待ちしています〜exclamation×2
posted by アートクラフト at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月02日

進行中の現場〜♪

今日は1日スッキリしないお天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)


午後からさいたま市の現場に行って来ました(*^-^*)

もうすぐ足場が外れるので、
素敵な外観がお目見えするのが楽しみなんです!!

白い外観に青いボードンバテンが映えますね(*^^)v

IMG_4440.JPG

お家の中に入るとシューズクロークのダブルアーチが可愛い〜

IMG_4438.JPG

キッチンもだいぶ出来上がってきました

IMG_4437.JPGIMG_4436.JPG


こちらのキッチンは高さが通常より低く作ってあるそうです(#^.^#)

階段の幅も広く、段の高さも低めなので、
階段の上り下りがすごく楽に感じます!!

IMG_4446.JPG

子供さんのお部屋の天井の壁紙も貼ってありました(*'▽')
暗くなると光る蓄光のものかな?
可愛い〜るんるん

IMG_4444.JPG


そしてこのバルコニーが本当に素敵です揺れるハート

IMG_4439.JPG

IMG_4441.JPG

今日も職人さんたちが頑張ってくれていました(*'▽')
クロス屋さん
IMG_4447.JPG

天井はこんな足場に乗って貼るんですね!!

そして外壁に光触媒の吹き付け
光触媒吹付け-1.jpg

IMG_4450.JPG

ん〜!!完成が楽しみですexclamation×2


ショールームに帰ってくると
可愛い小さいお花がたくさん咲いてました(*^-^*)

IMG_4451.JPG
バーケア リニィフォリア ウィーピング

西洋ニンジンボクもブルーが綺麗

(#^.^#)IMG_4453.JPG

バラもちらほら咲いてます。
週末はぜひ、ショールームへるんるん
posted by アートクラフト at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月29日

お引き渡し式とセミナー♪

今日は梅雨の晴れ間のいいお天気ですね〜

このところの夕陽はすごく綺麗で、
ついつい写真を撮りたくなります(*^^)v

私もたまたまですが、6月の始めに綺麗な夕焼けを見ることが出来て
思わずパチリ♪

夕陽ー1.jpg

そしてつい2日前も

夕陽ー2.jpg

携帯の写真なので、本物は本当に幻想的でした(*^-^*)
Facebookの皆様の写真も本当に綺麗です。
空の色の変化ってあっという間に変わって行くので、見とれてしまいますねるんるん


そんな夕焼けや、夏の花火が見れる広い屋上のあるお家(#^.^#)
先週お引き渡しをさせて頂きました!!

Y様A.jpg

ご家族のわんちゃんも一緒♪

Ysama.jpg

ご主人の、「奥様が楽しく家作りが出来て、自分はそれが一番なんです!」
とおっしゃったお言葉がとても印象的でしたハートたち(複数ハート)
すてきなご夫婦ですね(#^^#)
Y様、これからも長いお付き合い、よろしくお願いします!!


そして、昨日の日曜日に
お片付けセミナーを開催させて頂きました♪

美部屋セラピストの堀江先生にお越し頂き、
1部はお洋服、2部はキッチンのお片づけのポイントを
お話して頂きました。


セミナーの様子
イベントー2.jpg

皆さん、真剣にメモを取りながら聞いていらっしゃいました。
私も参加させて頂きましたが、
いろいろな方の例をとりあげながらのお話でしたので、
とてもわかりやすくお話して下さいました!!
物を捨てる時も、自分自身が納得してないとまた同じことを繰り返す、リバウンドをします!
というお話も頷くことばかりです。

終わったあとも先生に直接ご相談されたりと、
とてもご好評でしたので、ぜひ第2弾も開催出来たらと思います。

堀江先生のアメブロ・Facebookは、「美部屋づくり」で検索♪

最後は皆様で記念写真(*^-^*)

イベントー1.jpg

皆様いい笑顔でしたが、お顔を載せられないのが残念ですたらーっ(汗)

紫陽花.jpg

ショールームのほうは随時見学が出来ますので
お気軽にお越しくださいね〜るんるん
posted by アートクラフト at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月22日

ご契約♪

昨日の日曜日、

坂戸市のN様のご契約でした〜(#^.^#)

坂戸市N様.jpg

記念写真パチリ! 子供さんたち、スタッフに囲まれてたせいか
ちょっと緊張してましたが、かわいい〜(*^-^*)
うちの娘も小さいころはこんな感じだったな・・・
もう大学生ですが(*_*;

N様のお家は本当にすてきなプラン盛りだくさんで、
出来上がるのがスタッフ一同楽しみです。
進行中もどんどんご紹介させて頂きますね!!
N様もまだまだ細かい打合せもあると思いますが、
よろしくお願いしまするんるん

ショールームのお花も暑さに負けず
元気に咲いてますよ〜♪

ペチュニアのこの子はホント花付きがいいです。
IMG_4417.JPG

アナベル、もこもこ
IMG_4418.JPG

リッピア(メキシカンハーブ)
このこの葉っぱは甘くお砂糖代わりに飲み物に入れてもいいそうです(*^^)v
IMG_4419.JPG

満開のラベンダー、いい香りです。
IMG_4420.JPG

アジサイ 城ケ崎?に似てますが
いい色なんです。
IMG_4422.JPG

そして、やっと咲き出しました。
西洋ニンジンボク
ハーブなので、いい香りです
IMG_4421.JPG

お花もいろいろ咲いてますので、
ショールームに遊びに来てくださいね〜(*'▽')
posted by アートクラフト at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月20日

素敵なエステサロン〜♪

今日は梅雨の合間のいいお天気ですね〜(*^^)v

雨が続くと花びらが傷んでしまうお花もあるので、

涼しいのはいいのですが、やっぱりお日様はいいです♪



昨日の雨の中、1年半前に建てさせて頂いたお客様のところへ

お邪魔させて頂きました(*^-^*)

こちらは<プシュケー>さん

川越の新宿にあるリンパマッサージを得意とする隠れ家的なエステサロンさんなんです♪

中の仕様は完全プライベート!

お客様おひとりおひとりを、本当に大切に施術してくださるんです(#^.^#)

入口から入ると

IMG_4409.JPG

受付のカウンターのところには

オーナー様の手作りのアクセサリーが飾ってあります。
お好きなものは購入も出来るそうですよ(*'▽')
細かいものもあっという間に作ってしまうんです♪


そして、センスのいい家具があるお部屋で緑もりもりのガーデンを見ながら
カウンセリング(*^-^*)森の中みたいです。

IMG_4408.JPG

こちらのオーナー様は、お色遣いや小物の飾付け、ステンドの選び方など
本当にお上手なんです(#^.^#)

IMG_4413.JPG

ステンド-1.jpg

ステンドもサロンの雰囲気に合っていて、ホント素敵です!!

施術室るんるん

おひとり様用のゆったりとした空間で極上のマッサージ
エステティシャンの方の施術が気持ちいいんです!!
リピーターの方が多いというのもさすがですよね(*^^)v

IMG_4410.JPG

パウダールームも可愛いんですよ〜!!
全体的にあったかいお色でまとめてあるせいか
気持ちがゆったりとします。

IMG_4411.JPG

2階に上がる階段
手すりのラインがいいですよね♪

IMG_4415.JPG

2Fはまた違う雰囲気で
梁があって、ライトも可愛い〜
素敵な小物も飾ってありました(*'▽')

IMG_4416.JPG

雨で外観が撮れなかったのが残念ですが(*_*;

痩身・リンパマッサージなど、
エステに行ってみたいな〜と思っている方はぜひ、行ってみてくださいね!!

川越 プシュケー エステ と検索すると
プシュケーさんのアメーバブログが出てきますので、
そちらにご住所や連絡先が載ってます揺れるハート
posted by アートクラフト at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月17日

進行中の現場〜もうすぐ完成♪

今週は梅雨らしい天気みたいですね。

ずっと暑かったので、植物さんたちは気持ちよさそうですが、

現場のほうはなかなか予定通りに進めないので、

あまり続くとヤキモキしてしまいます(*_*;

7月に現場見学会を予定してます、南古谷のY様邸!

着々と進んでますよ(*'▽')

外観↓

IMG_4377.JPG

ショールームにもあるラ・フェルムです。

在来工法で、太い梁、フランスの漆喰で仕上げてあります。

日本人にもなんだか懐かしい古民家風の建物なんですよ(*^-^*)

IMG_4383.JPG

中に入ると内壁を3人の職人さんが塗っていました!すごい!!

棚の中を塗っているのに腕が汚れてない!
私も前に物置を作っているときに、
ジョリパットを塗っていましたが、よくあれっ?ということもありました(笑)

IMG_4400.JPG

キッチンも明るいですね!
タイルもかっこいいです。

2階の洗面のタイルもいい感じです(#^.^#)

IMG_4385.JPG

主寝室には小屋裏があったり、書斎があったりと

IMG_4388.JPG
IMG_4386.JPG

オープンな感じで広々と感じます。

ベランダから

IMG_4390.JPG

庇が可愛いです(*^^)v

窓から窓↓
IMG_4398.JPG

ラ・フェルムの丸い窓↓
IMG_4391.JPG

吹き抜けもいいですね〜
IMG_4402.JPG

外構工事も進んでます。
IMG_4404.JPG

こちらは薪ストーブのあるお家なんですよ。
まだ見学会の日程が決まっていませんが、
7月の予定です。
決まり次第お知らせしますね(#^.^#)
posted by アートクラフト at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月15日

2日間の現場見学会・K様邸地鎮祭♪

今日も暑いですね〜(*_*;

明日から梅雨らしい天気の予報になっているようですが、どうなんでしょう?


暑かったですが、お天気に恵まれた土日

越谷で現場見学会を開催させて頂きました(#^.^#)

近隣の方やお知らせのDMを見てたくさんのかたが

見学にいらして下さいました!!

本当にありがとうございました。

日曜日は6人で対応させて頂いたのですが、

それでも間に合わず充分な説明ができなかったお客様には申し訳なかったです。

来られた皆様には「素敵です!」のお言葉をたくさん頂き、

嬉しいスタッフ一同でした(#^.^#)

まず玄関を入ると目に飛び込んでくるのがシャンデリア

image1.JPG

そして、左側には洗面室

image5.JPG

キッチンも広くて可愛いんです。

image3.JPG

こちらのお家は壁紙といい、色遣いがとても上手ですね!と
社長も絶賛してました(*'▽')

image2.JPG

そして収納も多く、リビングのTV台もばっちりです!

階段を上がったところの照明もキラキラ天井に映って素敵なんです。
子供さんのお部屋の入口にステンドがあり、
部屋の中から、そのステンドに照明のキラキラが映り込んで、またまた
きれいでした(*^-^*)

image4.JPG


すてきなお家の見学会を開催させて頂き、
ご協力頂きましたお客様、本当にありがとうございました!
さらに、差し入れまで頂きましてありがとうございました(*'▽')
お引き渡しの日が楽しみですね。

そして、日曜日の午後

宮代町のK様の地鎮祭が執り行われました(*^-^*)

ご家族皆様でご参加され皆様いい笑顔です。

k様地鎮祭-1.jpg

K様地鎮祭-2.jpg

これから着工して、またすてきなお家が建つと思うと楽しみです!!

こちらは、ガレージのあるアメリカンタイプ、
外壁はオーシャングリーンの木目のあるサイディングだそうです(#^.^#)
また、施行中もおじゃまして、どんどん紹介していきたいと思います!!
posted by アートクラフト at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年06月07日

お引き渡し式(*^-^*)

今日も暑かったですが、ちょっと空気は爽やかでしたね!

金曜日のことですが、

本庄市のN様のお引き渡しがありました(*'▽')

N様ー1.JPG


専務のあいさつを終え、
施主様の一言を頂き、テープカットをされた瞬間
そのお式に感動した大工さんが
”コングラチュレーション!!"と、お祝いの言葉を(*^^)v
本当に何度見てもいい瞬間です!!


N様.jpg


N様邸は外観が白で、まだ色が間に合わなかったですが、
長ーいウッドデッキが印象的なおうちです。
素敵なガレージもお家の中から出入りが出来るんですよ!

IMG_4370.JPG

リビングからダイニングの床を変えて、
さらにキッチンの床も素敵です(#^.^#)

IMG_4372.JPG

IMG_4373.JPG

キッチンのニッチもいいですね〜
リビングも半分吹き抜けになっていて開放的な感じです(*^-^*)

これからも長いお付き合いになりますが、
よろしくお願いします!!

そして、アートクラフトからのお知らせです♪

すでにご案内のDMが届いている方もいらっしゃると思いますが

6月の13,14日、越谷市で見学会をさせて頂きます(*'▽')

お近くの方や、ご興味のある方はぜひ見学にいらしてくださいね。

屋上のあるお家です(#^^#)

20150607174232_001.jpg

6月の28日にもお片づけセミナーのイベントも予定しています。

詳細はまたお知らせしますが、ご興味のある方は気軽にお問合せくださいね!
posted by アートクラフト at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月31日

ご契約〜(#^.^#)

今日は風が強いですが、いいお天気ですね〜(*'▽')

ショールームのお花もどんどん育ってもりもりしてきました♪

そして今日は大安!!

越谷市のT様のご契約でした〜(#^.^#)

T様契約.jpg

おめでとうございます!!
2年前に見学会に来てくださり、ご縁を頂きました(*^-^*)

これからも長いお付き合いになりますが、よろしくお願いします。

まだまだ暑くなると思いますが、ショールームのお花たちも元気に咲いてます。

アジサイが咲いてきましたよ!

IMG_4363.JPG
IMG_4366.JPG

ハンギングのお花も可愛いんです〜(*'▽')

IMG_4362.JPG
IMG_4364.JPG

クフェア キューフォリックを使って新しい寄せ植えも作ってみました。
IMG_4365.JPG

ハイノキの回りのグリーンアイスももりもりしてきましたよ!
IMG_4368.JPG
IMG_4369.JPG

元気なお花たちに負けないように私達も頑張りまーす(*^^)v
posted by アートクラフト at 16:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月28日

地鎮祭と空飛ぶ植木

毎日暑いですね〜(*_*;
と言う言葉しか出てきません・・・

週末少し天気がくずれるみたいですね。
植物もホッとすると思います(#^^#)

先週になりますが、
深谷市のM様の地鎮祭がとりおこなわれました!

地鎮祭ーM.jpg

とても広々したところで、ご近所の方もみなさん優しい感じでしたよ(#^.^#) 
お家が出来るのが、楽しみですね。

M様ー1.jpg

M様ー2.jpg

滞りなく行われ、ご家族皆様で記念写真♪

M様ー3.jpg

ご両親もお近くにお住まいなので、安心ですね。

これから着工になりますが、アートクラフト一同
頑張りますので、よろしくお願いします(*'▽')

そして月曜日のこと、

川越市のS様邸に植木を入れさせて頂きました!
箱庭の中なので、植木は上からです。

DSC_0020.JPG

DSC_0021.JPG

植木をぶつけないように慎重に・・・

IMG_4357.JPG

ぴったりと入りました!(*^^)v

これは ソヨゴという木で、男の子の木と女の子の木がいます。
ここのこは3本入っていて、男の子に女の子が2本なんですよ。

もう花が咲いていたので、秋には赤い実がなって可愛いんです。
緑が入るとお家も生き生きして見えますね(*^-^*)



posted by アートクラフト at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月23日

進行中の現場〜♪

さいたま市のT様の現場に行って来ました〜

電気配線の打合せ以来でしたが、

外壁には下地のサイディングが貼られていて、

窓が入って、断熱材も吹き付けてありましたよ(*^^)v


IMG_4330.JPG

ここからお庭に出るのかな?プライベートガーデン、いいですね♪



IMG_4332.JPG


2Fのリビング、窓がたくさんあるので、明るくて開放感があります。


IMG_4333.JPG

IMG_4334.JPG

IMG_4335.JPG

ん〜!!このもこもこ・・・
すごい量の断熱材です。
ついつい見とれて(笑)気が付くと天井ばっかり写真に撮ってました!
屋根裏にここまで!本当にすごいです。
吹き付けてる現場を見てみたい!

そしてこちらはテラスも広いんです(*'▽')

IMG_4336.JPG

IMG_4337.JPG


道路側からは見えないので、

道路からこのお家を見てこんなに広いテラスがあるのが全然わからないと思います。

こんなに広いとどんなふうに使うか迷ってしまいそうですね(#^.^#)

これから大工さんがどんどん進めて行きます!

完成が楽しみなT様のお家です♪








posted by アートクラフト at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月21日

M様、お引き渡し♪

昨夜の雷はすごかったですね!

何度も目を覚ますぐらい音も大きかった感じでした(*_*;

今日の川越は風は強いですが、空気は爽やかで気持ちいいです♪


先週、16日土曜日

上尾市M様邸のお引き渡し式でした(#^.^#)
おめでとうございます!!

テープカットの時の皆様の笑顔が本当に素敵で、
私達アートクラフトのスタッフも嬉しかったです。

M様.jpg


M様のお家は取手や照明などひとつひとつを見てもこだわりがあって、
お家のことを思いながら、探されたんだろうな〜!と写真を撮りながら、
思いました(*^-^*)

まず玄関ホールには可愛い造形が(*'▽')

IMG_4079.JPG

上の台には何が飾られるのかな?ワクワクです♪
洗面台のところも可愛い!

IMG_4082.JPG

キッチンの床と収納棚も
IMG_4075.JPG

そして、リビングの上は吹き抜けになってるんですよ〜
IMG_4083.JPG

以前紹介しまいしたが2Fのホールのところ
IMG_3796.JPG

壁が塗られて、床が張られると印象がちがいますよね。

IMG_4085.JPG

屋根裏部屋も明るくて広いですよ!
IMG_4091.JPG

スイッチカバー
IMG_4097.JPG

全体的にブルーとブラウンで構成されていて、アンティークな感じです(#^.^#)
新しいお家でのスタート、ぜひ楽しんでくださいね!

アートクラフトのショールームの白いバラも咲き始めましたよ。
IMG_4106.JPG
IMG_4107.JPG

M様の奥様もお庭にバラを植えたいとおっしゃってました(*^-^*)
お庭もすごく広いので、これからが楽しみです♪

posted by アートクラフト at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月13日

地鎮祭とご契約♪

今日は夏日ですね〜(*_*;

こんなに温度差があると、体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!


月曜日のことになりますが、

おめでたいことが2つもありました(#^.^#)

まず午前中は鶴ヶ島のI様の地鎮祭

地鎮祭.jpg

気持ちのいい青空のもと、皆様お揃いでお越し頂き
楽しい雰囲気の中とりおこなわれました。

IMG_4041.JPG


子供さんもずっとおとなしくお父様を見て嬉しそうでした(#^.^#)

最後は施主様ご家族で記念写真♪
IMG_4053.JPG

これから工事が始まっていきますね!
よろしくお願いします。

そして午後は、伊奈町のO様のご契約(*'▽')

IMG_4057.JPG

お客様も可愛いお家を作りたいのでアートクラフトを選んで下さったと
おっしゃって頂きました!!
ご期待のそえるよう頑張りますので、よろしくお願いします(#^^#)


posted by アートクラフト at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月09日

進行中の現場です

今日はちょっと変なお天気ですが、涼しいですね!

毎日夏のような暑さだったので、
少しホッとします(*'▽')

ゴールデンウィーク前にただいま進行中の現場に立ち会わせて頂きました!

さいたま市のT様邸の電気の打合せ(#^.^#)

下の写真は入り口のアーチライン!
ゆるやかなカーブがいいですよね♪

IMG_3967.JPG


現場にはいろんな職人さんたちが作業してました。
暑かったのでお客様から冷たい飲み物を頂き、
美味しかったです〜(*^-^*)

まだ骨組みの時に照明の位置やスイッチの位置、コンセントなどを細かく確認。
アートクラフトは、吹き付けの断熱材を使っていますので、
配線の位置が決まったら断熱材と、どんどん進行していきます♪

IMG_3966.JPG

こちらは2Fのリビングダイニング
すごく明るいです。

IMG_3964.JPG

さて、不思議な空間・・ここは面白い造りのお家なんですよ。
天井の低いパントリーに、蔵もあるんです!
平面図を見ただけでは???のお家。
訪ねて来るお友達も絶対 面白ろがると思います!!

また途中も紹介していきますね(#^.^#)

今日はショールームのバラも気持ちよさそうに咲いています。

IMG_4030.JPG
IMG_4029.JPG

ロココ、本当に可愛いです。

バフビューティーもたくさん咲いて、
下に立っているとバラのいい香り〜

IMG_4031.JPG

IMG_4032.JPG

IMG_4033.JPG

明日はまた暑いみたいですが、
ぜひショールームへ見学に来てくださいね(*'▽')






posted by アートクラフト at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月07日

ショールームは花盛りです

ゴールデンウィークもいいお天気で暑かったですね!

ショールームのバラも例年より早くたくさん咲いてきましたよ(*'▽')

DSC_0538.JPG

休み前は蕾でしたが

DSC_0537.JPG

ロココちゃんも可愛く咲いてます♪
DSC_0536.JPG

携帯の画像なのであまりよくなくてすみません(-_-;)

他にも
DSC_0535.JPG

DSC_0541.JPG

スカビオサの紫色が綺麗です〜(*^-^*)

DSC_0540.JPG


DSC_0543.JPG

花盛りのショールームにお気軽に足を運んで下さいね(#^.^#)




posted by アートクラフト at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月27日

ご来場、ありがとうございました!!

昨日はお天気にも恵まれて、

たくさんのご来場ありがとうございました(*'▽')


フェスター1.jpg


始まりの10時にぞくぞくと来て頂き、
お店の方々も大忙しでした!

フェスタ-3.jpg


フェスター2.jpg

フェスタ-12.jpg



カエルさんも控えてます(#^.^#)

フェスタ-9.jpg


フェスタ-6.jpg

どんな模様のカエルになるのかな?ドキドキ黄ハート


もちろん、弊社の社長とアフターの太田さんの息もぴったりで

ピザ屋さんもびっくりの美味しいピザも大好評でした!!

フェスタ-5.jpg

フェスタ-11.jpg

ピザ.jpg

ワークショップ、私も何か作りたい〜!って思いながら見てました。

照明やお花もすごく好評でしたよ♪

フェスタ-10.jpg

フェスタ-8.jpg


またこんな感じのイベントを企画しますので、

ご興味のある方はぜひ来てくださいね〜(*^-^*)










posted by アートクラフト at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月23日

さいたま市S様邸、現場進行中

今日は暑いくらいの陽気ですね!

またまた進行中の現場を紹介します(*'▽')



まだベールをかぶっていて外観はよく見えませんが
たくさん職人さんたちが作業されてました。

IMG_3939.JPG

中に入ると、

IMG_3931.JPG

すごい素敵です!
このカーブライン、いいなぁ〜

IMG_3933.JPG

IMG_3938.JPG

写真ではわかりませんが、リビングダイニングすごい広いです!

そして2F、

IMG_3934.JPG

バルコニーの屋根、骨組みをみてるだけでもわくわくします(#^.^#)
手すりのアールもいい感じです!

IMG_3935.JPG

IMG_3936.JPG

お部屋の仕切り壁がこれからですが、どんどん進んでいて楽しみですね。

次は前にも紹介した川越市の現場です。

アートクラフトの新しいショールームと同じラフェルムで建てているお家です。
だいぶ進んでました。

IMG_3943.JPG

キッチンのカウンターと収納の棚ですね。

IMG_3944.JPG

こちらはテレビ台と収納棚
和室もあるんですよ〜

IMG_3945.JPG

前は出来てなかった階段がすっかり出来てました。

IMG_3942.JPG

IMG_3947.JPG

ラフェルムの丸い窓も見つけました!

IMG_3950.JPG

まだまだいろんな造作があるので変わっていきます。
また紹介していきますね〜♪












posted by アートクラフト at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月20日

ご契約(#^.^#)

昨日になりますが、

深谷市のM様、ご契約でした!!

おめでとうございます〜♪


DSC_0011.JPG


M様は昨年の2月に弊社のショールームにお越し頂いてからのお付き合いになります。

お家を建てる土地のご相談やプランのご相談など
いろんな打合せを経ての今日のご契約(*^-^*)

私達従業員一同、本当に嬉しいです。

地盤の調査も終え、建物も決まり
これからいろんなコーディネートの打合せですね!

1つ1つ丁寧に打合せさせて頂きますので、
よろしくお願いします(#^.^#)
posted by アートクラフト at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記