2015年12月24日

クリスマス・イブ〜(*^-^*)

メリ~クリスマスです〜★

今日はクリスマスとは思えないほど、昼間はあったかいですね(*'▽')

また夕方少し天気が崩れるみたいですが、明日もいいお天気みたいですよ〜

今日が終業式の学校も多いと思いますので、

明日から冬休みですね雪

先日の土日にプティラフェルムのお家の完成見学会を開催させて頂きましたるんるん

お施主様もご一緒に参加して頂き、ご説明もして下さいました!ありがとうございました!

ご近隣の方々も見えましたので、

さっそく仲良くなられてましたよひらめきいいですね♪

そして、昨日お引き渡し式をさせて頂きました(*^^)v

K様外.jpg

担当の社長からご挨拶

K様1.jpg

K様からも、楽しく家造りが出来ました!と、
言って頂きまして、本当に嬉しく思うスタッフ一同ですぴかぴか(新しい)

テープカット(*'▽')

K様2.jpg

K様のお家は1Fと2Fの雰囲気がガラッと違っていて、

見学に来られた方々も皆様楽しんで(#^.^#)

いらっしゃいましたよ♪

K様キッチン.jpg

拘りのキッチン!

アイランド仕様で、タイルも素敵です(*^-^*)

お料理が上手なご主人様、広くて使いやすそうですよね!!

まだ少し外構工事が残ってますが、これからもよろしくお願いします。

暖かい日が多いせいか、ショールームのお花たちもまだまだ咲いていますかわいい

垂れ下がりながら咲くバコバ
花1.jpg

ピンクのブラキカム
花2.jpg

27日、今年最後のイベントがあります♪

お正月飾りを作ります(*^-^*)

まだ少し枠がありますので、よかったらお問い合わせくださいね〜るんるん

posted by アートクラフト at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月16日

見学会のお知らせ〜♪

だいぶご無沙汰をしてしまいましたたらーっ(汗)

12月に入った〜と思ったら、あっという間にもう16日・・・(*_*;

ご契約や、お引き渡しや、着工した現場、進行中の現場など

いろいろご紹介したいことはたくさんあるのに〜あせあせ(飛び散る汗)

すみません!後半頑張りますね(*^-^*)

さてさて、狭山市のプティラフェルムのお家の見学会が

今週の土日で開催ですよ〜ひらめき

施主様の拘りがいっぱい詰まったお家です(*^^)v

K様外.jpg


お屋根の上には風見鶏、リビングの掃き出しはワイドオープンexclamation×2

アイランドキッチンの白いタイルにアクセントのメキシカンタイル、

2Fの各お部屋の床などなど・・

とっても素敵なので、ぜひぜひ見学に来てくださいね〜るんるん

皆様のお越しを楽しみにしています(*'▽')


宮代町でも屋根の大きな可愛いお家も着工しました♪

F様基礎.jpg

坂戸市の現場も着々と進行中です!!

IMG_4631.JPG

IMG_4630.JPG

世田谷や茨城の取手でも、来年には着工になります(#^.^#)


ここ何日か暖かいですね〜!

昨日はお休みだったので、長野にいる娘のところに行って来ました車(セダン)

いいお天気でしたが、山の上の方には雪が!

雪山.jpg


上田市も埼玉と同じくらい暖かったです(*^-^*)
でも週末は寒くなりそうですね!

皆様も体調にはお気をつけてくださいね晴れ
posted by アートクラフト at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月29日

忘年会とイベントのお知らせ(*^-^*)

朝晩寒いですが、いいお天気が続いてますね(*'▽')

あっという間に11月も明日で終わりです!!

本当に毎日が早く、この調子で12月も早そうですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


毎年アートクラフトでは早めの忘年会を開いていますひらめき

今回もたくさんの業者さん、職人さんたちにお越しいただき、

とても賑やかな忘年会となりました(*^-^*)

忘年会1.jpg

忘年会2.jpg

写真を見ると見事に男性ばかりですね!!

社員を含めて80名exclamation×2

1つのお家を造り出すために、本当にたくさんの方の

お力を得ていると実感した集まりでもありました(#^.^#)

普段なかなかお会いできない方々とお話が出来、

またみなさん本当にいい方ばかりで、

アートクラフトは幸せな会社でするんるん

これからもお客様のマイスタイルのお家を造るため

力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いしますexclamation×2




そして、12月今年最後のイベント、

27日というぎりぎり?の日にも関わらず、

もう5名様のご予約をいただきました(*^^)v

可愛いお正月飾りかわいい

1448510170074.jpg

1448510222777.jpg

1448510276036.jpg

どれを選ばれても 3800円で作れるそうです(*'▽')

12月27日(日)午前11時〜になります。

まだまだ、ご予約受付中です。

お電話でも大丈夫ですので、お待ちしてますね〜るんるん
posted by アートクラフト at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月26日

見学会とクリスマスリース作りイベント♪

急に寒くなりましたね〜(*_*;

先週の土曜と日曜に、お客様のご厚意により

完成したお家の見学会をさせて頂きましたるんるん

ラップサイディングのガレージのあるお家

K様邸2.jpg

お店みたいで、大きいお家ですよね〜!!

作っているときから気になってましたexclamationと、たくさんの方にご来場頂きました(*'▽')

ありがとうございました!

皆様、やはり外回りが気になるようで、

ガレージや屋根のところにみえる可愛いドーマーをじっくりと見てから

中に入られていましたよひらめき



玄関から撮ったカバードポーチ

K様邸3.jpg

広いスペースで屋根もあるので、

雨の日でも子供さんが遊べたり、いろいろ使えるいい空間になってますね♪


トイレの手洗いのタイルも素敵(*^-^*)
K様邸4.jpg

キッチンもパントリーも入れて広くて明るいですね!

K様邸6.jpg

またひとつお客様の拘りのつまったお家が完成しました♪

K様、お引き渡しまでもうすぐですね!

ご協力頂きまして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いします。



そして23日、ショールームにてクリスマスリース作りを開催しましたかわいい

イベント1.jpg

  coniwa の先生に教えて頂きいざひらめき

皆様(私もですが)、作り始まると真剣に集中してるので
寡黙でもくもく・・・

イベント2.jpg

ほぼ1時間くらいで、すてきな作品が出来上がりました(*^^)v

キャンドル.jpg


私も白いタイプのリースを作りましたひらめき

リース.jpg

私も初めて作らせて頂きましたが、

すごく楽しかったです(*'▽')

ご好評でしたので、12月にもお正月飾りのイベントを開催されていただくことになりました。

まだ詳細はこれからになりますが、

12月のイベントは

19,20日が狭山市でプティラフェルムのお家の完成見学会(予定)

27日がショールームにてお正月飾り作り

を企画していますexclamation×2

あっという間に年末になりそうですが、

体調に気を付けて頑張りま〜す♪


posted by アートクラフト at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月15日

地鎮祭〜♪

あちょっとブログがかけてなくてすみません!

少しづつお日様が見えてきましたね(*^-^*)
フェイスブックなどでも紅葉の綺麗な写真が
たくさんUPひらめきされていて、
見に行きたい〜!!と、うずうずしています♪
お蕎麦も美味しい時期かな?

お昼時なので、紅葉より食欲がちょっと勝ってます(笑)

このいい季節の中、

地鎮祭をとりおこなわせて頂きました(#^.^#)

金曜日、川越市にご建築のA様、おめでとうございます♪

A様1.jpg

ご親族方々もお見えになり、
賑やかにとりおこなわれました(*'▽')

A様2.jpg

最後にご親族、お施主様、担当の専務、監督の山中さんでパチリるんるん

A様3.jpg

緑のお屋根の可愛いお家、いよいよ始まりますね!
A様、よろしくお願いします!!


そして土曜日,宮代町にご建築のF様、おめでとうございます♪
少し小雨の降る中ですが、
広々とした南向きのとてもいい場所で、一緒に来られたご両親も
いいところですね〜!とお喜びになっていました(*^-^*)

F様1.jpg

お生まれになったばかりのお嬢様もご一緒で♪

F様2.jpg

F様3.jpg

最後にご両親もご一緒にパチリ

F様4.jpg

F様は屋根の大きな可愛いお家ぴかぴか(新しい)

楽しいお家造りをしましょうね(*'▽')
よろしくお願いします!!

ショールームのお花たちも頑張って咲いています。

3花.jpg

4花.jpg

2花.jpg

1花.jpg


HPにも紹介がありますが、
今月23日にはクリスマス、リース作りのイベントがあります。
まだ予約の枠も少し残ってますので、
ご興味のあるかたはぜひ〜♪

そして21,22は宮代町で現場完成見学会を予定しています(*^-^*)

また詳しく紹介しますね〜るんるん


posted by アートクラフト at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月02日

お引き渡しとご契約♪

今日の午前中はすごい雨でしたね〜雨

気温もグッと低くなってますので、皆様も風邪などお気をつけてくださいね!!

もう11月ですね〜(*_*;毎日が早く、
あっという間に、年末になってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)

先月末からお引き渡しが続いています(#^.^#)
皆様、マイスタイルなお家が完成してますので、
お家のご紹介もしていきますね♪

伊奈町のO様、ドーマーのある可愛いお家です。

伊奈町O様1.jpg

日当たりもよく、お庭も広いので
玄関前にモミの木を植えたいそうです。
可愛いお家にぴったりですねクリスマス

伊奈町O様2.jpg

伊奈町O様3.jpg

とても笑顔のすてきなO様、
お家の中も可愛いタイルをチョイスしたり、
大人かわいい感じになっています♪

伊奈町O様5.jpg

ドーマーのところ
伊奈町O様4.jpg

O様、これからもよろしくお願いします(*'▽')

次は狭山市T様邸
こちらもまたマイスタイルるんるん

お顔だしOKとのことですので可愛いい笑顔を公開ハートたち(複数ハート)
お母様と一緒にセレモニーです

狭山T様5.jpg

お家の中もお施主様のセンスの良さが
おもいっきり現れていますよぴかぴか(新しい)

狭山T様1.jpg

狭山T様2.jpg

2Fはシックな感じです(*'▽')
狭山T様6.jpg

狭山T様7.jpg

照明の選び方もお部屋の雰囲気にぴったりですね!!
最後はスタッフも一緒に♪

狭山T様4.jpg

T様の明るい笑顔と楽しいやり取りで、
職人さんたちも私達スタッフも、楽しい家造りをありがとうございました!
これからまだ外構もありますし、
まだまだお付き合いよろしくお願いしますexclamation×2

そして深谷市M様

深谷M様1.jpg

深谷M様2.jpg

こちらはとても広い敷地で、
大きなお家です(*^-^*)
入口のタイルが可愛いお家のアクセントになってますね♪

深谷市M様2.jpg

お家の中のリビングも広いです!

深谷市M様3.jpg

掃き出し窓も大きいので、明るさもばっちり♪
リビングの扉もクリーム色で可愛いんですが、
何より目を引くのがパントリードアるんるん

深谷市M様4.jpg

ブックスタンド型のドアなんですよ(*'▽')
エイジング仕上げの色もいいです!!
これはお客様ご提案のドア
取っ手もないので、一見扉に見えないですね。

キッチンなので、お料理の本などを立ててすぐに見ることが出来ていいですよね〜
M様、すてきなご提案をありがとうございます。
外構工事、引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。


皆様、ネットや雑誌などでいろいろ調べて
こんな感じにしたい!とご提案されます(*^-^*)
せっかくの注文住宅ですので、私達と一緒に家造りを楽しみませんか?

そして昨日、宮代町にご建築のF様、
ご契約がございましたぴかぴか(新しい)

宮代町F様.jpg

赤ちゃんがお生まれになったばかりのF様
屋根の大きな可愛いお家、
これからが楽しみですね(#^.^#)
打合せ、よろしくお願いしまするんるん
















posted by アートクラフト at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

2015秋クラフト★フェスタ

昨日はたくさんのご来場、ありがとうございましたexclamation×2

とてもいいお天気の中、

2015 クラフトフェスタ

を開催する事が出来ました(*^-^*)

皆様、スツールや塗り壁の手形、写真立てのタイル貼を楽しまれていて
私達スタッフも一緒に楽しむことが出来ましたるんるん

DSC_0100.jpg


初めて電動ドリルを持ってビス打ち、かなり真剣に作ります(*^^)v

ドリル.JPG

形が出来上がると

DSC_0109.jpg

用意した可愛い色の塗料をぬりぬり♪

DSC_0131.jpg

DSC_0152.jpg

こんな可愛いスツールがたくさん出来上がりましたよ〜(#^.^#)

DSC_0154.jpg

塗り壁手形も写真立てのタイル貼りも
素敵な作品がいっぱい出来上がりましたぴかぴか(新しい)

DSC_0096.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0139.jpg

たくさんの方が見えてたくさんの笑顔が♪

DSC_0108.jpg

そして何より日差しの暑いなか、
弊社社長と工事部の太田さんの最強ペアで
何と!!朝から35枚の美味しいピザを焼いて
お客様にも美味しい〜!!と喜んで頂きました!!

ピザ焼き.JPG

じゃ〜んハートたち(複数ハート)

PIZZA.JPG

ピザ1.JPG

美味しそうでしょ?(*^-^*)

毎回作る事に腕が上がっている弊社社長です!!
ぜひまた機会がありましたら、食べに来て下さいね♪

そして、11月23日(祝)に有料になりますが、
リース作りを企画しています。(ピザはありませんが(*_*;)

ゆらゆらリース.png

ゆらゆらリース、可愛いですよね(*'▽')

日進町のガーデンショップCONIWAさんが

アートクラフトショールームで出張講習をしてくださいますかわいい

予約制になります。
詳細は近いうちにHPとブログでお知らせしますね♪






posted by アートクラフト at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

地鎮祭とご契約、イベントのお知らせ♪

今日はいいお天気でしたね〜(*^-^*)

川越は昨日今日と川越まつりですごい人です!!


そしてアートクラフトもおめでたいこと続いてますよ〜ぴかぴか(新しい)

先日伊奈町にご建築のK様の地鎮祭がございました(#^.^#)

K様地鎮祭2.jpg


少しお天気が心配でしたが、このときは全然降らずにさすがです!!

K様地鎮祭A.jpg

K様地鎮祭.jpg

娘さんたちに囲まれて、お母様も嬉しそうですね(*^-^*)
本当に素敵なご家族です。

K様地鎮祭B.jpg


最後に皆様でグッド(上向き矢印)

K様いよいよ着工ですね!
可愛いお家、楽しみです(*'▽')
よろしくお願いします。

そして、今日はふじみ野市にご建築のK様のご契約がございました。

 K様ご契約.jpg

K様は外壁はラップサイディングにガレージ、室内が何と!
ブルックリンスタイルという、何か大人カッコいい感じのお家だそうです。
楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)

始まるのがとても楽しみです!!
K様、よろしくお願いします(#^^#)

10月24日(土)  クラフトフェアがありますよ〜ひらめき

イベントチラシ.jpg

HPでもお知らせがはってあると思いますが、
とっても楽しいイベントなので、皆様ぜひ遊びに来て下さいね〜♪
posted by アートクラフト at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月12日

ご契約と地鎮祭♪

今日は秋晴れのいいお天気でしたね〜晴れ

運動会日和です♪

秋のお花も気持ち良く咲いてますね(#^.^#)

花A.jpg

花B.jpg

そんないいお天気の中、

今日はおめでたい事が2つ重なりましたよるんるん

まずは伊奈町のK様のご契約(*'▽')

ご契約K様1.jpg

担当の専務と一緒に♪

そして娘さんたちに囲まれて
ご契約K様2.jpg

お渡しした花束をすごく喜んで頂いて、
こちらも嬉しかったです(*^-^*)
お優しい娘さんたちに囲まれて、お母様もすてきな笑顔でしたぴかぴか(新しい)

K様、これから始まるお家造り、
よろしくお願いします!!


そして、Y様の地鎮祭(#^^#)

地鎮祭Y様3.jpg

気持ちのいいお天気の中、
地鎮祭Y様.jpg

柔らかい日差しと、ご家族の雰囲気がすてきな写真です(*'▽')
まわりも広々としていて、緑もありいい場所ですね♪

地鎮祭Y様2.jpg

これからこの場所に   Only One House
が建ちあがるんですね!

Y様、お家造りを思いっきり楽しみましょうね〜るんるん
スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします。

sedamu.jpg

posted by アートクラフト at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月03日

ご契約と地鎮祭〜♪

今日は秋晴れのいいお天気ですね晴れ

運動会もあちらこちらで開かれているようです(*^-^*)

昨日の風はすごかったですね(*_*;
でも夕陽が綺麗だったみたいです!
私は見過ごしてしまったのですがふらふら
娘が写真を送ってくれました♪

夕陽A.jpg

飛行機の窓から(*'▽')
自然の色ってすごいですね〜
ちょん!と富士山の頭も見えます。

夕陽B.jpg


9月末、ご契約がございましたるんるん

熊谷市にご建築のK様、おめでとうございます!!

ご契約K様.jpg

いつも奥様とご一緒のワンちゃん♪
いいお顔してます(#^.^#)

そして昨日地鎮祭もさせて頂きましたぴかぴか(新しい)

地鎮祭K様.jpg

とても広い敷地で、奥様が通う電車から見えるところ(*^^)v
ドーマーのあるプティラフェルムのお家です♪
毎日可愛いお家を見ながら、出勤なんて羨ましいですね〜揺れるハート

まず第一歩の地鎮祭、きれいな青空に恵まれました!

地鎮祭K様2.jpg

担当の社長と一緒にパチリ
地鎮祭K様3.jpg

日当たりも良く、本当にいいお土地です(*^-^*)
いろいろ準備をして中旬前には着工です。
これからコーディネート、楽しみですね〜
K様、よろしくお願いします!!
楽しみながら、お家造りしましょうね♪


先日、さいたま市のT様邸の植え込みもさせて頂きましたクリスマス

T様植栽後.jpg

常緑のソヨゴと、斑入りの珍しいマートルがポイントです(*^^)v
ソヨゴの実が赤く色づいて来ました。
秋のお花もしばらく楽しめそうです。

posted by アートクラフト at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月28日

お引き渡し式〜♪

昨日、今日は1年で最も月が美しく見える日ですね!

私は昨日見逃したので、今日見れるといいなぴかぴか(新しい)と思ってます(*'▽')

いいお天気のこの日、

狭山市のM様のお引き渡し式ひらめき

M様邸外観.jpg

素敵な外観ですよね〜(*´▽`*)

バックの青空も合成?したようなキレイさです!!
独特の風合いの壁にグリーンのボードンバテンがポイントになってますね♪

セレモニーのテープカットの前にご挨拶
 M様邸引き渡し2.jpg

ご夫婦と営業担当の近野さんの掛け合いが面白く、
いつも笑い声が絶えない、楽しそうな打合せでした(*^-^*)

ご主人様のご挨拶も、楽しく家造りが出来ました!と言って下さり
立ち会ったスタッフも嬉しかったでするんるん
奥様も言って下さったとおり、これからもよろしくお願いします(#^^#)

感動のテープカット
M様邸引き渡し.jpg

おふたりの笑顔がまぶしいくらい素敵でした(*^-^*)

お家の中もエレガントでシックな感じなんですよ♪

DSC_0022.JPG

DSC_0027.JPG

ガラスブロックも合わせると1つの絵になっていて、
なかなかないものですよね!!

DSC_0036.JPG

全体的に大人っぽい雰囲気にまとまっていて
いい感じです〜(#^.^#)

M様、新しいお家でのスタート、楽しんで下さいね♪
お土地も広いので、家庭菜園にガーデニングなど
いろいろ楽しめますねクリスマス

お家に緑が入るとまた素敵になりますよね〜(*^^)v

入口2.jpg

入口.jpg





posted by アートクラフト at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月21日

S.Wいかがお過ごしですか?(*^-^*)

朝晩寒いくらいの涼しさですね晴れ

雨が続いたせいか、ちょっと暑くてもお日様が心地よいです♪

天気もいいので、お出かけラッシュ?
道路もどこへ行っても混んでいると聞きました(*_*;

紅葉にはまだ早いですが、5連休もあると
どこかへ出かけたくなりますよね〜車(セダン)

連休中、アートクラフトでは   OPEN CAFE喫茶店

開店中です(*^^)v

ちょっと空いた時間にクラフトビレッジに遊びに来ませんか?

川越のお菓子も大好評です!!
可愛いショールームの見学も出来ますよ〜ぜひ〜♪


そして昨日ですが、ご契約がありました(*'▽')

S様契約.jpg

ふじみ野市にご建築のS様、おめでとうございます!!
とっても素敵なお家、楽しみでするんるん
スタッフ一同、頑張りますのでよろしくお願いします。


これからの季節、紅葉だったり、実が色づいてきたりと、
お庭の緑たちも生き生きしてきます。

お家にもシンボルツリーを植えられるかたも多いと思いますが、
何を植えようか悩んだりするのも楽しいですねクリスマス

塀の前に緑が入っても可愛くなりますよ(*^-^*)

壁前.jpg

草花や低木などでシンボルツリーの足元を飾ってあげてもいいですね。

シンボルツリーももちろんですが、草花や低木も常緑や落葉、1年草・多年草など
いろいろあります。
いろいろ組み合わせて、冬も緑が残るお庭も素敵です。

ユーフォルビア.jpg
写真のは、斑入りのユーフォルビア
常緑です(*'▽')
地味ですがお花も咲きますよ。
葉っぱの色がいろいろあって、さらに丈夫です。

同じ植物でも葉っぱの色がいろいろあるものがあります。
グランドカバーでアジュガ

アジュガ.jpg

冬に少し葉っぱは傷みますが耐寒性もあり丈夫ですよ(*'▽')

多年草のブルーデージーも可愛いです。
デイジー.jpg

アスター.jpg

この時期、紫のお花も映えますね!

このお休みはぜひショールームへ〜ひらめき

posted by アートクラフト at 15:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月16日

シルバーウィークのイベント ”open cafe”

いよいよ今週末は5連休のシルバーウィークですね!

今のところお天気晴れの予報ですが、台風20号が発生したとの事(*_*;
またひどい雨にならないといいのですが・・

皆様はお出かけのご予定ですか?

アートクラフトではシルバーウィークに何とexclamation×2

     OPEN CAFE喫茶店
  
       をやっちゃいまするんるん


チラシA.jpg


心地よいショールームのお庭で、

美味しい川越のお菓子を食べながら、お茶のひとときはいかがですか?かわいい

今まで何となく行ってみたいけど、
ショールームに来る機会のなかった方、

この連休を利用してぜひ遊びに来て下さいね〜(#^.^#)

こんなお家を建てたいけど〜?なんて悩んでいる方も
アートクラフトのスタッフに相談してみませんか?

担当のスタッフが決まってるかたはご予約も可能ですので、
お気軽にお問い合わせくださいるんるん

川越の近くにお住まいでもなかなか川越のお菓子を食べる機会がなかったりしますよね〜

植栽4.jpg

当日は美味しいお飲み物もご用意してますので、
ショールームへ車(セダン)

クラフトビレッジのガーデンにはお花も咲いてます(*^^)v

植栽3.jpg

植栽2.jpg

植栽1.jpg

植栽5.jpg

お待ちしていま〜す揺れるハート
posted by アートクラフト at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月07日

狭山市3連発!!進行中の現場〜♪

なかなかお日様が見れないですね〜(*_*;
台風も発生したみたいですが、これ以上雨はやめてほしいですバッド(下向き矢印)

でも現場はドンドン進んでますよ〜(*^^)v

M様邸、もうすぐ完成です!!

外観、カッコいい〜んですぴかぴか(新しい)

M様¥D.jpg

M様外観.jpg

外壁がアクロティーク独特の味わい深い自然の濃淡が表現されていて、
新築なのに、クラシカルな印象を受けます(*^-^*)
通りかかるとつい立ち止まって見ちゃうんだろ〜な♪

玄関を入ると

M様¥C.jpg

うぁ〜石張り?(^O^)
リアルな壁紙なんです!!
アールに貼ってあるのがまた素敵ですよね〜

M様¥A.jpg

階段のところもブルーの壁紙でアイアンとマッチしてますねるんるん

トイレの中はミッキー(*^-^*)

M様¥B.jpg

渋可愛い感じですね!!
M様、もうすぐ完成、楽しみですね。
敷地も広いので、これからいろいろ楽しめますね〜ひらめき

そしてM様の現場からすぐ近く

今着々と進行中のプティラフェルム
こちらもK様の拘りがつまったお家なんです(#^.^#)

K様¥A.jpg

屋根に風見鶏も付くんですよ〜
ちょこちょこ紹介させて頂きますね。

もうひとつ、玄関の吹き抜けが可愛いT様邸かわいい

下から〜
T様¥C.jpg

カラフルなガラスブロックが目を引きますね!

そのガラスブロックのお部屋
T様¥B.jpg

もったいなくて?写してませんが、
右側の壁がアールになってます(*^-^*)
何かすごく居心地のいい空間なんですよぴかぴか(新しい)

1Fのキッチンから見たところ
T様¥A.jpg

いいなぁ〜キッチンに立つのが楽しくなりますねひらめき

アートクラフトのお家は、おもいっきりマイスタイルexclamation×2

皆様も個性の詰まった楽しいお家づくりしませんか?
まずはショールームでお待ちしていま〜す(*^^)v
posted by アートクラフト at 17:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月30日

ご契約と地鎮祭〜(#^.^#)

何かスッキリしないお天気が続きますね雨
明日で8月も終わりですが、夏休み中とは思えないほどの気温です(*_*;

でもアートクラフトは今熱いですよ!!

今日もご契約がございましたるんるん

ふじみ野市にご建築のS様(*^-^*)

IMG_0776.jpg

ご家族皆様の笑顔がまぶしいですひらめき
おめでとうございます!!
楽しみながら、お家造りしていきましょうね♪
よろしくお願いします。

そして、さいたま市にご建築のU様の地鎮祭でした(*^^)v

H様-2.jpg

おじいちゃまと一緒にぴかぴか(新しい)

H様地鎮祭.jpg

おもいっきりマイスタイルのお家家

着工が楽しみですね!!
私達も楽しみです(#^^#)よろしくお願いします♪

ユーカリのお花も咲いてきましたよ。
珍しいのでなかなか見れませんよね?

ユーカリ2.JPG


葉っぱの色と同じなので、咲いていても見過ごしそうですよね〜かわいい

切ってドライにしても可愛いんです。

ユーカリ1.JPG

posted by アートクラフト at 18:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月28日

お祝い3連続〜!(^^)!

あの暑さからいきなりの涼しさですね〜(*_*;
10月並の気温ってあせあせ(飛び散る汗)

皆様、体調を崩さないようお気を付けくださいね〜!

お盆休みあけからなかなかブログを更新出来ずすみませんたらーっ(汗)

まずご契約から(*^-^*)

A様契約.jpg

川越市A様、おめでとうございます(^^)/
可愛いお家、楽しみですねぴかぴか(新しい)
専務の補佐で私も入らせて頂きました(^◇^)
A様、これからもよろしくお願いします♪

次は坂戸市N様、地鎮祭

IMG_1972.JPG

ご家族皆様で地鎮祭(#^^#)
この土地にこれからマイスタイルのお家が建ちあがるんですね〜るんるん
どんどん追って紹介していきます!

可愛いお姉さんたち黒ハート
N様地鎮祭2.jpg

皆様で♪
N様地鎮祭.jpg

N様、まだまだいろいろ決めることがたくさんあると思いますが
よろしくお願いします(*^_^*)壁紙とか照明とか取っ手とか、お色とか
楽しみですね〜ひらめき



そして昨日、羽村市のE様のお引き渡し式〜(*^^)v

E様引き渡し.jpg

皆様お揃いでありがとうございます(*^-^*)
テープカット♪

E様引き渡し2.jpg

E様とのお付き合いは3年前の瑞穂の見学会にいらして頂いてからだそうです。
ご主人様のお言葉で、世界に1つだけのお家、
思い描いていたお家が出来て嬉しいです!と言って頂けました。

長いお付き合い、本当にありがとうございますかわいい

こちらのお家はまあるい仕様になっていて、可愛いんですよ〜(#^.^#)

IMG_4543.JPG

外観、出窓の窓まわりもアールになってます!!

玄関を入ると

IMG_4536.JPG

IMG_4533.JPG

階段のアールも素敵ぴかぴか(新しい)

手前のドアもシャビィな感じでいいですよね♪

IMG_4537.JPG

トイレの手洗い♪
IMG_4538.JPG

角を利用して設置するとこんなにコンパクトに使えるゾーンになるんですね!

2Fの手すりもアイアンだと廊下も広く感じます。

IMG_4540.JPG

可愛い照明も発見しちゃいましたひらめき

IMG_4541.JPG

暗くなるとどんな感じになるんでしょう?(*'ω'*)
E様、新しいお家でのスタート、楽しみですね!!
アートクラフトともまだまだ長いお付き合い、お願いしまするんるん
posted by アートクラフト at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年08月08日

お引き渡し式&お盆休みのお知らせ♪

昨日までの暑さと違って、今日は少し涼しい?ですかね?曇り

風もあって、照りつける暑さがないせいでしょうか?(*^-^*)
植物たちもホッとしてる感じがします。


先月の31日になりますが、
さいたま市のS様邸のお引き渡し式をさせて頂きましたるんるん

じゃ〜ん!!と可愛い外観がお目見えです(*^^)v

IMG_4510.JPG

何度見ても素敵な外観ですよね〜揺れるハート

真っ白な外壁とブルーのボードンバテンが目立ちます!!

お引き渡しの時のご家族様の笑顔も素敵でした(*^-^*)

S様お引き渡し.jpg

営業の近野さんのお声掛けでテープカットひらめき

S様テープカット.jpg

お引き渡しの時のお客様の笑顔は、私達スタッフの力になりますぴかぴか(新しい)

お家の中も撮らせて頂きました♪
IMG_4516.JPG

リビング
IMG_4519.JPG

IMG_4515.JPG

オープンでタイルのチョイスも可愛い〜
掃き出し窓のところのモザイクタイルも可愛いんです!

IMG_4518.JPG

そして和室の畳かわいい

IMG_4517.JPG

全体的にピンクを基調としていて、拘りがありますね(#^.^#)
すごく楽しまれてお家造りをされたのが感じられました!!

階段途中のモール使いや壁紙もお家に合っていて可愛いです♪

IMG_4520.JPG

星型のライトも天井に映って目を引きました(*^^)v

IMG_4524.JPG

S様、新しいお家でのスタート楽しみですねるんるん
これからも長いお付き合い、よろしくお願いします。


※お知らせ

8月11日(火)〜16日(日)までお盆休みをいただきます。

よろしくお願いします(*^_^*)

暑い中ですが、ショールームのお花たちも頑張って咲いてくれてます♪

コスモス.JPG
すごい背の高いコスモスです


この垂れ下がる感じが何だか好き(*'ω'*)ハーブ.JPG
小花のゼラニウムとメキシカンハーブ

コリウス.JPG
コリウスも植えたときの3倍くらいになってます。

ポーチュラカとラムズイヤーも可愛い〜ラムズイヤー.JPG

夏の花 マンデビラも元気!マンデビラ.JPG

ぜひショールームへ(^_-)-☆


posted by アートクラフト at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月30日

ご契約&お引き渡し式〜♪♪

いや〜本当に毎日暑いですねたらーっ(汗)

少し曇っていても湿度が(*_*;
汗があせあせ(飛び散る汗)という毎日ですが!
アートクラフトの現場は暑さにも負けず?
どんどん進んでますよ〜グッド(上向き矢印)


そしてまた嬉しいお知らせが(#^.^#)

川越市にご建築のE様のご契約るんるん

E様ご契約.jpg

担当の専務と一緒にパチリ(*^^)v
E様おめでとうございますぴかぴか(新しい)
これから楽しい家造り、
スタッフ一同頑張りますね〜!!
よろしくお願いします。


さらに!
さいたま市のT様邸、完成です(*^-^*)
日曜日にお引き渡し式をさせて頂きましたexclamation
T様お引き渡し.jpg

T様はご建築中にご家族が増え、ご夫婦仲ご家族仲もとっても良く
一緒に居るといつもほんわかあったかい感じがしますかわいい

完成したお家も新しいのに何だかホッとする感じなんですよ〜(#^^#)

では玄関から
IMG_0135.JPG

IMG_0138.JPG

玄関のクリアな星のライトが目を引きますね!
シューズクロークのドアとライトの雰囲気がぴったりです(#^.^#)

リビング、何かこのまま雑誌に載れそうですよね〜ひらめき
IMG_0152.JPG

IMG_0151.JPG

ご夫婦手作りのステンドがいいですよね♪
IMG_0192.JPG
家具が入るのが楽しみです!!

可愛いパントリーの扉
IMG_0162.JPG

扉は可愛くて小っちゃいですが、
中は広くて収納ばっちりなんですexclamation

そして収納といえば、
こちらには蔵が!!
IMG_0176.JPG
蔵というと、ちょっと暗い部屋というイメージがありましたが、
すごい明るいぴかぴか(新しい)
子供たちの遊び場にもなりそうな?ぐらい広いです(*^-^*)

さらに屋上もあるんですよ〜♪

IMG_0196.JPG

屋上も広いですね!!
眺めもいいです(*^^)v
T様、新しいお家でのスタート、楽しみですねぴかぴか(新しい)

外構がもう少しなので、ご不便をおかけします。
終わりましたら外観のお写真、撮らせてくださいね(#^.^#)
これからも長いお付き合いをよろしくお願いします。


今週末の土日でまた見学会を予定していますexclamation×2

20150730163616_001.jpg

ラフェルム仕様のお家です。
ご興味のある方はぜひ〜♪
posted by アートクラフト at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月24日

狭山市の進行中の現場(*'▽')

昨日と今日と、何だか不安定なお天気ですね〜(*_*;

湿気が多くて汗があせあせ(飛び散る汗)


そんな中でも職人さんたちは頑張ってくれてますので、
現場はどんどん進んでいますよるんるん

今ほやほやの現場、
狭山市のT様邸
チラッとカーブが見えてますが、
お家の作りがとっても可愛いんです〜(#^^#)

IMG_4493.JPG

中に入ると吹き付けの断熱材が終わっていて、もこもこ〜ハートたち(複数ハート)
IMG_4499.JPG
IMG_4498.JPG

いつもあの天井上のもこもこを触ってみたくなりますひらめき

IMG_4495.JPG

この窓の並びがいい感じですよね〜!

いい感じと言えば、室内のアールの壁揺れるハート

IMG_4502.JPG

ラインが何とも素敵でするんるん
左側の壁には何色かのガラスブロックが入るそうですよ(*^-^*)
そして壁の裏側は吹き抜け〜!

IMG_4503.JPG


2Fから玄関が見えるっていいですよね♪
アトリエがあったり、いろんなところが工夫してあって
目が離せない現場ですひらめき
またドンドン紹介させて頂きますね(*^^)v


今週の火曜日のことですが、
東京駅の近くで、ラ・フェルムの講習会が開催されました(#^.^#)

弊社の社長が代表講師としてお話するとのことですので、
営業部総出で参加させて頂きました!

講習会2.jpg

講習会1.jpg

九州から東北の方々まで参加され、
私達も普段ゆっくりと聞けない話を聞けて、とても勉強になりました(*^-^*)

ラ・フェルムのプティタイプのお話も聞けましたので、
近いうちご紹介したいと思います。

そして余談ですが、
狭山市の現場近くで、以前ガーデンショウでお世話になった
ピースオブマインドさんの可愛い小屋を発見!!
ピースさん.jpg

こちらは生徒さんがご自分で作られた作品だそうです(#^^#)
目を引きますよね〜♪
posted by アートクラフト at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年07月18日

今月お引き渡しの現場〜♪

昨日は午後から急に暑くなって、
風がすごかったですね!
今日も少し不安定なお天気みたいですが、
そろそろ梅雨はあけるんでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)


さて、足場が取れて可愛い外観がお目見えした
さいたま市のT様邸(#^.^#)

IMG_4489.JPG

壁のお色もあったかい雰囲気で、
窓脇のボードンバテンがまた引き立ててまするんるん

IMG_4490.JPG


家の中はクロス屋さんが丁寧に仕上げてくれていました(*^^)v

IMG_4492.JPG

こちらは広い屋上もあるんですが、
正面からはわからないですよね!!ひらめき

収納も多く、蔵があったり、パントリーも可愛いんです♪
ゆっくり探検したくなるお家なんですよ〜exclamation

今月にお引き渡しなので、
どんどん完成に近づいてます。
お客様も嬉しいような、打合せがなくなるので寂しいようなと
言って下さってました。
壁紙を決めたり、ドアやいろいろなところのお色を決めたり
お家が出来るまでいろんな打合せがあり、
気になるところはラインのグループでメールしたりと、
楽しいのですが、その機会がなくなるのも本当に寂しいですね・・

でも、お引き渡しの時のお客様の喜んで頂いているお顔を見ると
新しいスタートが嬉しいでするんるん

T様あと少し、細かいところもありますので頑張りましょう!!

可愛いお家に緑が入るとさらにお家も引き立ちます(*^-^*)
玄関前にシンボルツリーとかいいですよね!
植栽前
B.JPG
植栽後
Y邸-1.JPG

シンボルツリーにもいろんな種類があります。
落葉だったり、常緑だったり、
日当たりにもよりますのでご相談にものれますよ〜(*^^)v

グランドカバーも
A.JPG
ヒメイワダレソウ、可愛いんです〜ハートたち(複数ハート)

posted by アートクラフト at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記