2016年03月13日

お引き渡し〜♪

今日はお天気もいいですが、何となく空気はヒンヤリですね。

明日の雨のあとは、春らしい気候になるみたいですかわいい

来週末はまた雨の予報ですが、

これからどんどんあったかくなるのかな?

外に出かけたくなる季節ですね(*^-^*)

ショールームのお庭も少しずつ春っぽくなってきましたよ♪

ビオラ.jpg

ビオラの花色が綺麗でイベリスと合わせてみました(*^^)v

瓦のネームプレートには渋めの色のビオラ
ネームプレート.jpg

姫シャラの足元にクリスマスローズも咲き始めました。
クリスマスローズ.jpg




そんな春を感じられる昨日、お引き渡し式がございました!

伊奈町のK様邸

IMG_4706.JPG

平屋の可愛いお家です(#^.^#)

担当の専務からご挨拶
K様お引き渡し.jpg


K様も本当に喜んで下さり、新しいお家に住むのが楽しみだそうです♪

皆様でテープカットひらめき
K様お引き渡し1.jpg

お家の中もドーマーがあってとっても明るいです(*'▽')
IMG_4707.JPG


和室も素敵なんです♪
IMG_4708.JPG

K様、近くに来たらぜひ寄っていってね、と嬉しいお言葉ぴかぴか(新しい)

本当にありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします(#^^#)
posted by アートクラフト at 15:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月10日

地鎮祭とお引き渡し〜♪

ここのところ温度差が大きいですね!

皆様体調にはお気をつけてくださいあせあせ(飛び散る汗)

でも3月になり、木の芽もだいぶ膨らんできたり、

花屋さんには草花がいろいろ出てきてますね〜かわいい

つるバラの葉っぱも開いてきてますので、

春が楽しみですね♪

アートクラフトでも楽しみなことがいっぱいです(*'▽')

2月下旬に地鎮祭が2組るんるん

上尾市にご建築のA様、おめでとうございます

おばあちゃまと一緒に嬉しそう(*^-^*)

A様地鎮祭1.jpg


皆様、いいお顔でパチリひらめき

A様地鎮祭2.jpg

いよいよ着工ですね!

よろしくお願いしますexclamation×2

そしてふじみ野市にご建築のS様、おめでとうございます!

IMG_4301.JPG

S様1.jpg

こちらもにぎやかな地鎮祭(#^^#)

山中監督も一緒にパチリひらめき

S様2.jpg

こちらももうすぐ着工ですね!

S様、よろしくお願いします。

そして3月初め、川越市にご建築のY様のお引き渡しがございました(*^-^*)

Y様引き渡し1.jpg

担当の近野さんから一言♪

Y様引き渡し2.jpg

そしてY様からも

「アートクラフトにお願いして本当に良かったです!!」

の、あたたかいお言葉を頂きました(≧▽≦)

監督も本当に感激したそうです!!

Y様、こちらこそ本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

まだまだ長いお付き合い、よろしくお願いします(#^.^#)
posted by アートクラフト at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月29日

ご契約とお引き渡し〜(*^-^*)

今日で2月も終わりですね!

でもいつも28日で終わりなので、

1日得?したのかな?るんるん

今週後半はあったかくなるそうですね(#^.^#)

花粉症の方は憂鬱な季節ですが、春は何となく気持ちがウキウキ?

また卒業や入学の始まりの季節でもありますね(*'▽')


アートクラフトでもどんどん始まりがありますよ♪

まずはご契約のかたからご紹介します。

川越市にご建築のS様

S様ご契約.jpg

担当の専務とパチリひらめき

そして東松山市にご建築のY様

Y様ご契約.jpg

こちらは近野さんひらめき

S様もY様もとても喜んで頂いてまして、

私達スタッフも着工が楽しみです(*^^)v
楽しいお家造りのスタートですねぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。


そしてさいたま市にご建築のU様のお引き渡しもございました(*^-^*)

U様2.jpg

奥様の願いがいっぱい詰まったお家、

担当の専務も監督の山中さんもひとつひとつ打合せを重ねて

U様に思い描いていたお家が完成しました!と言って頂きました!

ご家族様の嬉しいお顔を見れて、私達も本当に嬉しいです〜♪

U様1.jpg
テープカットのセレモニー

U様6.jpg
リビング、落ち着いた空間と棚の配置が素敵ですよね(*'▽')

U様7.jpg
U様5.jpg
U様4.jpg
水回りの壁紙や照明も奥様のセンスが光ってますね♪

U様3.JPG
座っているとちょっとした隠れ家な空間ですねるんるん

新しいお家で春からのスタートですね(#^^#)

まだまだ長いお付き合い、U様これからもよろしくお願いします!!
posted by アートクラフト at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月24日

お引き渡し〜♪

今日は寒いですね〜ふらふら

ちょっとあったかい日があったので、寒さがより感じますあせあせ(飛び散る汗)

ちらほらミモザの黄色いお花が咲いてきていて、春〜♪

と思っていたところだったので

お花さんたちもびっくりの気温ですね・・かわいい

さて先週の土曜日、お引き渡しがございました(*^-^*)

DSC_0065.JPG

外観素敵ですよね〜ぴかぴか(新しい)
外構も終わっているので、より外観が引き立ちますね(*^^)v

DSC_0006.JPG

可愛い玄関ポーチに皆様の笑顔が、本当に嬉しい日です♪
ブルーのボーデンバテンもいいですね!!

お家の中もすごく素敵なんですよ〜

DSC_0037.JPG

キッチン、シックな色合いで広〜い!すごい収納できますね(*'▽')

DSC_0041.JPG


タイル使いもポイントがいいですね♪

DSC_0058.JPG

リビングの収納扉も可愛い〜るんるん

DSC_0063.JPG

階段にもアクセントがあって

DSC_0044.JPG

ラインがとっても素敵です(#^.^#)

N様、お嬢様からお手紙を頂いたこと、

担当の近野さんもすごく喜んでいました!!

ありがとうございました!

N様お引き渡し.jpg

まだまだこれからも長いお付き合い、よろしくお願いしますひらめき
posted by アートクラフト at 10:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月19日

ご契約と進行中の現場〜♪

またまたブログが久しぶりになってしまいすみませんふらふら

2月はうかうかしてるとあっという間に終わっちゃいそうですね!

今月の6日に上尾市のA様のご契約がございました(#^.^#)

A様ご契約.jpg

とても素敵なご夫婦で、可愛いお家のコーディネート中です♪

A様、楽しいお家造り、よろしくお願いします(*^-^*)


そして、現在進行中の宮代のF様邸

電気配線の現場チェックです。

F様1.jpg

大きいお屋根が印象的なお家るんるん

現場に着くと大工さんが窓の取付けをしていました。F様2.jpg

お客様と担当の社長、監督の對馬さんと一緒に図面通り配線されているか、

現場で実際に見て使いやすいかどうかチェックします。

F様3.jpg

お客様もいよいよ実感がわいてきますね(*'▽')

もうひとつ、配線チェックです。

こちらは川越市のA様邸、

2Fで担当の専務と電気屋さんの打合せA様1.jpg

業者さんがドンドン窓と窓枠を運んできます。

こちらの監督は山中さん(*^-^*)

A様3.jpg

図面を見て、ブラケットの高さなども決めていきます。

これからも進行状況、ご紹介しま〜すひらめき
posted by アートクラフト at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月05日

ご契約と進行中の現場〜(*'▽')

今日は朝から風もなくいいお天気でしたね♪

来週月曜日の雪マークが心配ですが・・・

また気温がグッと下がるみたいですね(*_*;

インフルエンザも流行ってきてるとのこと、

体調には気を付けたいと思いますひらめき



またまたご契約がございました♪

朝霞市にご建築のY様、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

Y様ご契約.jpg

とてもダンディなご主人様で、娘さんご夫婦と2世帯の3階建てを建築されます(#^.^#)

玄関まわりもカッコよく、インナーバルコニーあり、屋上スペースありです。

Y様、楽しみですね〜♪よろしくお願いしますexclamation×2


今、川越市で会社からすぐ近くに2棟進行中の現場があります。

まずはA様邸

A様邸1.jpg


今日は屋根の骨組みを作ってました!!
うぁ〜!高いたらーっ(汗)

しかも細いところに立っている(*_*;
すごいですね〜ぴかぴか(新しい)

A様邸2.jpg


中に入ると、リビングの吹き抜けがすごい開放感!

A様邸3.jpg

この大きな屋根、出来上がったら目立ちますね(*'▽')

そしてもうひとつ、E様邸

E様邸1.jpg

こちらはもう吹き付け断熱が終わっていて、
大工さんが作業してました♪

お顔はちょっとと言うので、
後ろからパチリ
E様邸3.jpg

2Fのお部屋、すごい素敵です(*^-^*)

E様邸2.jpg

これから東京都世田谷区と茨城県取手市に建築が始まりまするんるん

また紹介しますね〜(*^^)v
posted by アートクラフト at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月30日

ご契約とシンボルツリーの話♪

朝ドキドキしながら外を見ると・・・

おっ!積もってない雪

よかった〜!!先日はまさかと油断していたらすごい雪ふらふら

またかな〜バッド(下向き矢印)と思っていたところでしたexclamation×2

川越もかなり積もったので、まだあちらこちらに雪のかたまりがあります。

気温が低いのでなかなか融けないんですよね〜



そんな中、アートクラフトではホットなお話(#^.^#)

さいたま市のI様、昨日ご契約がございましたるんるん

お家を建てようと思いはじめて、土地を探し始めたときに

今お住まいの近くにご縁がひらめき

やっぱりお土地はご縁なんですね〜ぴかぴか(新しい)

本当におめでとうございます♪

I様ご契約.jpg

お顔もいいよ♪というお言葉に甘えまして、

ご夫婦の素敵な笑顔を載せさせていただきました(*^-^*)

I様のお家は大人カッコいいテイストだそうですひらめき

これから、I様の打合せから完成までの経過をブログで紹介させて頂きますので

楽しみにしていて下さいね♪

私も参加させていただきながらUPしていきたいと思います(*^^)v

I様、よろしくお願いします。


そして今日はシンボルツリーの話を少しクリスマス

可愛いお家、カッコいいお家

そのお家にあった樹木をぜひ選んでほしいなと思います。

落葉樹や常緑樹がありますので、まずどちらがいいか迷いますね(*'▽')

季節感を感じられるのが落葉樹、落ち葉などのことを考えると常緑樹ですかね?

花が咲く木、実がなる木

結構人気なのがジューンベリー

yjimageLC8MQ4MN.jpg

お花も可愛いですよ。

c0107129_9383817.jpg

葉っぱよりさきにお花が咲きます♪

実も美味しいので、鳥さんとの競争に10068568497.jpg

もうひとつ落葉樹のエゴノキ

img_0306.jpg

お花が小さくて可愛いです。
ピンクのお花もありますよ。

RIMG4404-1024x768.jpg

常緑樹で一番人気はやっぱりオリーブですね!

yjimage.jpg
大きくなるとホント、カッコいいんです。
実も大きくていいですね♪

yjimageII8XX645.jpg

あとユーカリ

yu-kari_guni-.jpg

アカシヤのミモザもそうですが、ユーカリもかなり成長が早いので、

自分の身体が大きくなるのに、根っこの成長が追い付かず

枝の重さで曲がってしまったり、台風で倒されたり

少し注意は必要になりますが、葉っぱは本当に綺麗で惹かれますねハートたち(複数ハート)

まだまだ候補はありますが、また紹介しま〜す♪
posted by アートクラフト at 13:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月15日

進行中の現場〜♪

空気がキーンとしてます((+_+))

日曜日の夕方頃から月曜日にかけて天気が崩れるみたいですね!

また来週も寒いみたいですが、

受験もありますので、急な雪だけはないといいですね雪

寒い中、現場のほうはドンドン進んでいます♪

坂戸市のN様邸、だいぶ出来上がってきました(*^_^*)

これからお部屋の塗り壁とクロスなので、

クロス屋さんが下地処理を丁寧に作業していましたるんるん

N様1.jpg

リビングのカウンター下、可愛い形になってます(*'▽')

N様2.jpg

階段下のスペースは猫ちゃんようだそうですよ!

キャットウォークもあるリビング、出来上がりが楽しみですひらめき

N様4.jpg

所々の造作がすごく素敵なお家なんです(*^-^*)

N様6.jpg

2Fのお部屋もCLでつながってます!
秘密基地になりますねぴかぴか(新しい)

N様3.jpg


階段のかたちもキレイ〜♪

N様5.jpg

N様、もうすぐですね(#^.^#)

よろしくお願いします。


寒い中ですが、ショールームの緑たちは春を待ってますかわいい

ジューンベリーの芽も膨らんできてます。

ジューンベリー.jpg

ミモザたちは花芽がたくさん!!

ミモザ1.jpg

ミモザ2.jpg

昨日買ってきたビオラ

ビオラ.jpg

これから寄せ植えにしま〜す(*^^)v
posted by アートクラフト at 11:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月13日

取手市のS様、地鎮祭〜♪

昨日、今日とすごく冷え込んでますね(*_*;

朝、車が霜で凍ってました雪

乾燥しているのもありますが、皆様風邪にはお気をつけてくださいね。

今週末はセンター試験ですね!

受験生の皆さんも頑張ってくださいひらめき

もうすぐ着工の茨城県取手市の地鎮祭をとりおこなわせていただきました。

とても日当たりもよいお土地で、着工が楽しみです(*^-^*)

看板も立てさせていただきましたるんるん
IMG_4642.JPG

子どもさんもキチンと座って
IMG_4643.JPG
ちっちゃくて可愛い〜揺れるハート

しっかりされていて、お父様と一緒によいしょ〜!
S様地鎮祭.jpg


最後にご家族でるんるん

S様2.jpg

お天気にも恵まれ、気持ちの良い日でした(#^.^#)

S様、いよいよ着工ですね!

拘りのいっぱい詰まったラフェルムのお家、

コーディネートがこれからですが、よろしくお願いします(≧▽≦)


posted by アートクラフト at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年01月07日

仕事始め(*^-^*)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

HANA.jpg

年初めから暖かい日が続いてますね!

初詣に氷川神社に行ったのですが、

歩いている途中で暑くて上着を脱ぎましたあせあせ(飛び散る汗)

喜多院のだるま市も、氷川神社もたくさんの人でいっぱいでしたよ(*_*;

おみくじは末吉・・・うん!ふらふら

なんとか?頑張りまするんるん



アートクラフトは今日から仕事始めでした!

ちょっとゆっくりなお休みに営業さんたちも、

アートクラフトのHPでお休みの日を確認してみたそうです(笑)

千両.jpg

また頑張ってブログを更新しますので、

よろしくお願いしま〜するんるん

posted by アートクラフト at 17:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月28日

イベントと年末年始のお知らせ(*^-^*)

いよいよ今年も今日を入れて、あと4日ですね〜ダッシュ(走り出すさま)

12月は1日、1日が本当に早く感じますね(*_*;

昨日の日曜日、今年最後のイベントを行いました(*^^)v

レッスン=2.jpg

クリスマスリース作りのときの garden shop CONIWA 
帯刀先生にまた出張講習に来て頂きましたるんるん

レッスン=1.jpg

ショールームの一角でワイワイ、ガヤガヤ(#^.^#)

自分の好みの水引の色や、リボンの色、

たくさんの素材の中から(CONIWAさんの材料は豊富すぎて何を使うか迷います!)

お好きな花を選んで組み上げていきますひらめき

皆様、真剣に作っています!!レッスン=3.jpg

ちょっと迷ったり、ワイヤーで固定する位置が難しいと、

帯刀先生が教えてくれるので安心ですよ♪

そして約1時間くらいで、すてきな作品が出来上がりました(*^^)v

皆様のを紹介させて頂きますねぴかぴか(新しい)

A.JPGB.JPGC.JPGD.JPGE.JPGF.JPG

いかがですか?(*^-^*)

使う材料で、雰囲気が全然変わりますよね!

外に飾るのがもったいない〜exclamation×2と、皆様おっしゃってました♪

帯刀先生、ありがとうございましたるんるん


そして、年末年始休業のお知らせです!!

アートクラフトでは、2015/12/30~2016/1/6までお休みを頂きます(#^.^#)

来年1月7日木曜日から通常営業になりますので、よろしくお願いします。

皆様、今年もお世話になりました。
また来年もぜひよろしくお願い致しますexclamation×2
posted by アートクラフト at 11:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月24日

クリスマス・イブ〜(*^-^*)

メリ~クリスマスです〜★

今日はクリスマスとは思えないほど、昼間はあったかいですね(*'▽')

また夕方少し天気が崩れるみたいですが、明日もいいお天気みたいですよ〜

今日が終業式の学校も多いと思いますので、

明日から冬休みですね雪

先日の土日にプティラフェルムのお家の完成見学会を開催させて頂きましたるんるん

お施主様もご一緒に参加して頂き、ご説明もして下さいました!ありがとうございました!

ご近隣の方々も見えましたので、

さっそく仲良くなられてましたよひらめきいいですね♪

そして、昨日お引き渡し式をさせて頂きました(*^^)v

K様外.jpg

担当の社長からご挨拶

K様1.jpg

K様からも、楽しく家造りが出来ました!と、
言って頂きまして、本当に嬉しく思うスタッフ一同ですぴかぴか(新しい)

テープカット(*'▽')

K様2.jpg

K様のお家は1Fと2Fの雰囲気がガラッと違っていて、

見学に来られた方々も皆様楽しんで(#^.^#)

いらっしゃいましたよ♪

K様キッチン.jpg

拘りのキッチン!

アイランド仕様で、タイルも素敵です(*^-^*)

お料理が上手なご主人様、広くて使いやすそうですよね!!

まだ少し外構工事が残ってますが、これからもよろしくお願いします。

暖かい日が多いせいか、ショールームのお花たちもまだまだ咲いていますかわいい

垂れ下がりながら咲くバコバ
花1.jpg

ピンクのブラキカム
花2.jpg

27日、今年最後のイベントがあります♪

お正月飾りを作ります(*^-^*)

まだ少し枠がありますので、よかったらお問い合わせくださいね〜るんるん

posted by アートクラフト at 15:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年12月16日

見学会のお知らせ〜♪

だいぶご無沙汰をしてしまいましたたらーっ(汗)

12月に入った〜と思ったら、あっという間にもう16日・・・(*_*;

ご契約や、お引き渡しや、着工した現場、進行中の現場など

いろいろご紹介したいことはたくさんあるのに〜あせあせ(飛び散る汗)

すみません!後半頑張りますね(*^-^*)

さてさて、狭山市のプティラフェルムのお家の見学会が

今週の土日で開催ですよ〜ひらめき

施主様の拘りがいっぱい詰まったお家です(*^^)v

K様外.jpg


お屋根の上には風見鶏、リビングの掃き出しはワイドオープンexclamation×2

アイランドキッチンの白いタイルにアクセントのメキシカンタイル、

2Fの各お部屋の床などなど・・

とっても素敵なので、ぜひぜひ見学に来てくださいね〜るんるん

皆様のお越しを楽しみにしています(*'▽')


宮代町でも屋根の大きな可愛いお家も着工しました♪

F様基礎.jpg

坂戸市の現場も着々と進行中です!!

IMG_4631.JPG

IMG_4630.JPG

世田谷や茨城の取手でも、来年には着工になります(#^.^#)


ここ何日か暖かいですね〜!

昨日はお休みだったので、長野にいる娘のところに行って来ました車(セダン)

いいお天気でしたが、山の上の方には雪が!

雪山.jpg


上田市も埼玉と同じくらい暖かったです(*^-^*)
でも週末は寒くなりそうですね!

皆様も体調にはお気をつけてくださいね晴れ
posted by アートクラフト at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月29日

忘年会とイベントのお知らせ(*^-^*)

朝晩寒いですが、いいお天気が続いてますね(*'▽')

あっという間に11月も明日で終わりです!!

本当に毎日が早く、この調子で12月も早そうですよね〜あせあせ(飛び散る汗)


毎年アートクラフトでは早めの忘年会を開いていますひらめき

今回もたくさんの業者さん、職人さんたちにお越しいただき、

とても賑やかな忘年会となりました(*^-^*)

忘年会1.jpg

忘年会2.jpg

写真を見ると見事に男性ばかりですね!!

社員を含めて80名exclamation×2

1つのお家を造り出すために、本当にたくさんの方の

お力を得ていると実感した集まりでもありました(#^.^#)

普段なかなかお会いできない方々とお話が出来、

またみなさん本当にいい方ばかりで、

アートクラフトは幸せな会社でするんるん

これからもお客様のマイスタイルのお家を造るため

力を合わせて頑張っていきますので、よろしくお願いしますexclamation×2




そして、12月今年最後のイベント、

27日というぎりぎり?の日にも関わらず、

もう5名様のご予約をいただきました(*^^)v

可愛いお正月飾りかわいい

1448510170074.jpg

1448510222777.jpg

1448510276036.jpg

どれを選ばれても 3800円で作れるそうです(*'▽')

12月27日(日)午前11時〜になります。

まだまだ、ご予約受付中です。

お電話でも大丈夫ですので、お待ちしてますね〜るんるん
posted by アートクラフト at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月26日

見学会とクリスマスリース作りイベント♪

急に寒くなりましたね〜(*_*;

先週の土曜と日曜に、お客様のご厚意により

完成したお家の見学会をさせて頂きましたるんるん

ラップサイディングのガレージのあるお家

K様邸2.jpg

お店みたいで、大きいお家ですよね〜!!

作っているときから気になってましたexclamationと、たくさんの方にご来場頂きました(*'▽')

ありがとうございました!

皆様、やはり外回りが気になるようで、

ガレージや屋根のところにみえる可愛いドーマーをじっくりと見てから

中に入られていましたよひらめき



玄関から撮ったカバードポーチ

K様邸3.jpg

広いスペースで屋根もあるので、

雨の日でも子供さんが遊べたり、いろいろ使えるいい空間になってますね♪


トイレの手洗いのタイルも素敵(*^-^*)
K様邸4.jpg

キッチンもパントリーも入れて広くて明るいですね!

K様邸6.jpg

またひとつお客様の拘りのつまったお家が完成しました♪

K様、お引き渡しまでもうすぐですね!

ご協力頂きまして本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもよろしくお願いします。



そして23日、ショールームにてクリスマスリース作りを開催しましたかわいい

イベント1.jpg

  coniwa の先生に教えて頂きいざひらめき

皆様(私もですが)、作り始まると真剣に集中してるので
寡黙でもくもく・・・

イベント2.jpg

ほぼ1時間くらいで、すてきな作品が出来上がりました(*^^)v

キャンドル.jpg


私も白いタイプのリースを作りましたひらめき

リース.jpg

私も初めて作らせて頂きましたが、

すごく楽しかったです(*'▽')

ご好評でしたので、12月にもお正月飾りのイベントを開催されていただくことになりました。

まだ詳細はこれからになりますが、

12月のイベントは

19,20日が狭山市でプティラフェルムのお家の完成見学会(予定)

27日がショールームにてお正月飾り作り

を企画していますexclamation×2

あっという間に年末になりそうですが、

体調に気を付けて頑張りま〜す♪


posted by アートクラフト at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月15日

地鎮祭〜♪

あちょっとブログがかけてなくてすみません!

少しづつお日様が見えてきましたね(*^-^*)
フェイスブックなどでも紅葉の綺麗な写真が
たくさんUPひらめきされていて、
見に行きたい〜!!と、うずうずしています♪
お蕎麦も美味しい時期かな?

お昼時なので、紅葉より食欲がちょっと勝ってます(笑)

このいい季節の中、

地鎮祭をとりおこなわせて頂きました(#^.^#)

金曜日、川越市にご建築のA様、おめでとうございます♪

A様1.jpg

ご親族方々もお見えになり、
賑やかにとりおこなわれました(*'▽')

A様2.jpg

最後にご親族、お施主様、担当の専務、監督の山中さんでパチリるんるん

A様3.jpg

緑のお屋根の可愛いお家、いよいよ始まりますね!
A様、よろしくお願いします!!


そして土曜日,宮代町にご建築のF様、おめでとうございます♪
少し小雨の降る中ですが、
広々とした南向きのとてもいい場所で、一緒に来られたご両親も
いいところですね〜!とお喜びになっていました(*^-^*)

F様1.jpg

お生まれになったばかりのお嬢様もご一緒で♪

F様2.jpg

F様3.jpg

最後にご両親もご一緒にパチリ

F様4.jpg

F様は屋根の大きな可愛いお家ぴかぴか(新しい)

楽しいお家造りをしましょうね(*'▽')
よろしくお願いします!!

ショールームのお花たちも頑張って咲いています。

3花.jpg

4花.jpg

2花.jpg

1花.jpg


HPにも紹介がありますが、
今月23日にはクリスマス、リース作りのイベントがあります。
まだ予約の枠も少し残ってますので、
ご興味のあるかたはぜひ〜♪

そして21,22は宮代町で現場完成見学会を予定しています(*^-^*)

また詳しく紹介しますね〜るんるん


posted by アートクラフト at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年11月02日

お引き渡しとご契約♪

今日の午前中はすごい雨でしたね〜雨

気温もグッと低くなってますので、皆様も風邪などお気をつけてくださいね!!

もう11月ですね〜(*_*;毎日が早く、
あっという間に、年末になってしまいそうですあせあせ(飛び散る汗)

先月末からお引き渡しが続いています(#^.^#)
皆様、マイスタイルなお家が完成してますので、
お家のご紹介もしていきますね♪

伊奈町のO様、ドーマーのある可愛いお家です。

伊奈町O様1.jpg

日当たりもよく、お庭も広いので
玄関前にモミの木を植えたいそうです。
可愛いお家にぴったりですねクリスマス

伊奈町O様2.jpg

伊奈町O様3.jpg

とても笑顔のすてきなO様、
お家の中も可愛いタイルをチョイスしたり、
大人かわいい感じになっています♪

伊奈町O様5.jpg

ドーマーのところ
伊奈町O様4.jpg

O様、これからもよろしくお願いします(*'▽')

次は狭山市T様邸
こちらもまたマイスタイルるんるん

お顔だしOKとのことですので可愛いい笑顔を公開ハートたち(複数ハート)
お母様と一緒にセレモニーです

狭山T様5.jpg

お家の中もお施主様のセンスの良さが
おもいっきり現れていますよぴかぴか(新しい)

狭山T様1.jpg

狭山T様2.jpg

2Fはシックな感じです(*'▽')
狭山T様6.jpg

狭山T様7.jpg

照明の選び方もお部屋の雰囲気にぴったりですね!!
最後はスタッフも一緒に♪

狭山T様4.jpg

T様の明るい笑顔と楽しいやり取りで、
職人さんたちも私達スタッフも、楽しい家造りをありがとうございました!
これからまだ外構もありますし、
まだまだお付き合いよろしくお願いしますexclamation×2

そして深谷市M様

深谷M様1.jpg

深谷M様2.jpg

こちらはとても広い敷地で、
大きなお家です(*^-^*)
入口のタイルが可愛いお家のアクセントになってますね♪

深谷市M様2.jpg

お家の中のリビングも広いです!

深谷市M様3.jpg

掃き出し窓も大きいので、明るさもばっちり♪
リビングの扉もクリーム色で可愛いんですが、
何より目を引くのがパントリードアるんるん

深谷市M様4.jpg

ブックスタンド型のドアなんですよ(*'▽')
エイジング仕上げの色もいいです!!
これはお客様ご提案のドア
取っ手もないので、一見扉に見えないですね。

キッチンなので、お料理の本などを立ててすぐに見ることが出来ていいですよね〜
M様、すてきなご提案をありがとうございます。
外構工事、引き続き頑張りますのでよろしくお願いします。


皆様、ネットや雑誌などでいろいろ調べて
こんな感じにしたい!とご提案されます(*^-^*)
せっかくの注文住宅ですので、私達と一緒に家造りを楽しみませんか?

そして昨日、宮代町にご建築のF様、
ご契約がございましたぴかぴか(新しい)

宮代町F様.jpg

赤ちゃんがお生まれになったばかりのF様
屋根の大きな可愛いお家、
これからが楽しみですね(#^.^#)
打合せ、よろしくお願いしまするんるん
















posted by アートクラフト at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月25日

2015秋クラフト★フェスタ

昨日はたくさんのご来場、ありがとうございましたexclamation×2

とてもいいお天気の中、

2015 クラフトフェスタ

を開催する事が出来ました(*^-^*)

皆様、スツールや塗り壁の手形、写真立てのタイル貼を楽しまれていて
私達スタッフも一緒に楽しむことが出来ましたるんるん

DSC_0100.jpg


初めて電動ドリルを持ってビス打ち、かなり真剣に作ります(*^^)v

ドリル.JPG

形が出来上がると

DSC_0109.jpg

用意した可愛い色の塗料をぬりぬり♪

DSC_0131.jpg

DSC_0152.jpg

こんな可愛いスツールがたくさん出来上がりましたよ〜(#^.^#)

DSC_0154.jpg

塗り壁手形も写真立てのタイル貼りも
素敵な作品がいっぱい出来上がりましたぴかぴか(新しい)

DSC_0096.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0139.jpg

たくさんの方が見えてたくさんの笑顔が♪

DSC_0108.jpg

そして何より日差しの暑いなか、
弊社社長と工事部の太田さんの最強ペアで
何と!!朝から35枚の美味しいピザを焼いて
お客様にも美味しい〜!!と喜んで頂きました!!

ピザ焼き.JPG

じゃ〜んハートたち(複数ハート)

PIZZA.JPG

ピザ1.JPG

美味しそうでしょ?(*^-^*)

毎回作る事に腕が上がっている弊社社長です!!
ぜひまた機会がありましたら、食べに来て下さいね♪

そして、11月23日(祝)に有料になりますが、
リース作りを企画しています。(ピザはありませんが(*_*;)

ゆらゆらリース.png

ゆらゆらリース、可愛いですよね(*'▽')

日進町のガーデンショップCONIWAさんが

アートクラフトショールームで出張講習をしてくださいますかわいい

予約制になります。
詳細は近いうちにHPとブログでお知らせしますね♪






posted by アートクラフト at 16:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月18日

地鎮祭とご契約、イベントのお知らせ♪

今日はいいお天気でしたね〜(*^-^*)

川越は昨日今日と川越まつりですごい人です!!


そしてアートクラフトもおめでたいこと続いてますよ〜ぴかぴか(新しい)

先日伊奈町にご建築のK様の地鎮祭がございました(#^.^#)

K様地鎮祭2.jpg


少しお天気が心配でしたが、このときは全然降らずにさすがです!!

K様地鎮祭A.jpg

K様地鎮祭.jpg

娘さんたちに囲まれて、お母様も嬉しそうですね(*^-^*)
本当に素敵なご家族です。

K様地鎮祭B.jpg


最後に皆様でグッド(上向き矢印)

K様いよいよ着工ですね!
可愛いお家、楽しみです(*'▽')
よろしくお願いします。

そして、今日はふじみ野市にご建築のK様のご契約がございました。

 K様ご契約.jpg

K様は外壁はラップサイディングにガレージ、室内が何と!
ブルックリンスタイルという、何か大人カッコいい感じのお家だそうです。
楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)

始まるのがとても楽しみです!!
K様、よろしくお願いします(#^^#)

10月24日(土)  クラフトフェアがありますよ〜ひらめき

イベントチラシ.jpg

HPでもお知らせがはってあると思いますが、
とっても楽しいイベントなので、皆様ぜひ遊びに来て下さいね〜♪
posted by アートクラフト at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2015年10月12日

ご契約と地鎮祭♪

今日は秋晴れのいいお天気でしたね〜晴れ

運動会日和です♪

秋のお花も気持ち良く咲いてますね(#^.^#)

花A.jpg

花B.jpg

そんないいお天気の中、

今日はおめでたい事が2つ重なりましたよるんるん

まずは伊奈町のK様のご契約(*'▽')

ご契約K様1.jpg

担当の専務と一緒に♪

そして娘さんたちに囲まれて
ご契約K様2.jpg

お渡しした花束をすごく喜んで頂いて、
こちらも嬉しかったです(*^-^*)
お優しい娘さんたちに囲まれて、お母様もすてきな笑顔でしたぴかぴか(新しい)

K様、これから始まるお家造り、
よろしくお願いします!!


そして、Y様の地鎮祭(#^^#)

地鎮祭Y様3.jpg

気持ちのいいお天気の中、
地鎮祭Y様.jpg

柔らかい日差しと、ご家族の雰囲気がすてきな写真です(*'▽')
まわりも広々としていて、緑もありいい場所ですね♪

地鎮祭Y様2.jpg

これからこの場所に   Only One House
が建ちあがるんですね!

Y様、お家造りを思いっきり楽しみましょうね〜るんるん
スタッフ一同頑張りますので、よろしくお願いします。

sedamu.jpg

posted by アートクラフト at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記