2010年03月13日

良い天気♪

こんばんわ 510です。
今日はとても良い天気でしたね晴れ
お昼ごはんを食べた後 あまりに良い天気過ぎてウトウトしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
ちょうどお客様から電話があって助かりましたわーい(嬉しい顔)
鶴ヶ島のN様ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

今日は上尾市・桶川市と土地を見て回ってきました。
お客様のご要望にあう条件の物件でも、実際みてみると
違うものです。
周りの環境や全面道路の交通量などその要因は様々です。

今日の午後 建設中のO様邸に行ってきたのですが、
2Fからの眺めは最高の一言でした。
春から夏にかけてバーベキューなどしたら最高ですねるんるん

O様からのお声が掛かるのを首を長ーくしてお待ち申し上げます。

そんなO様の現場進捗写真をUPです。
P1000417.jpg

まるで3F建て?と思ってしまう聳え立つ外観exclamation×2
これからまた全然違う姿に変身していきます。
すっごく楽しみですわーい(嬉しい顔)

室内のR階段の壁の下地が徐々に形を帯びてきましたわーい(嬉しい顔)
P1000421p.jpg

土地から選んで、建物のひとつひとつを一緒に考えて決めていく。
そんなプロセスを踏むごとに自分の家だと実感が湧いてくる。
そして愛着が湧いてくる。
そんな家創りを楽しみたいですねるんるん

510でした。

恒例のポチっとお願い致します。


にほんブログ村 住まいブログ 輸入住宅(施主)へ
にほんブログ村
posted by アートクラフト at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36309684
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック