2016年10月15日

ご契約と進行中の現場♪

朝晩、急に気温が下がりますねあせあせ(飛び散る汗)

でも昼間は秋晴れ?今日もお日様が出て気持ちのいい日ですね(*'▽')

昨日はやっとショールームのお花をリニューアルしました♪

9月の雨と台風のせいか、野菜の金額も上がっていますが

お花の値段も高い気がしますねたらーっ(汗)

秋のお花といっても種類も少なくあまり希望のものが揃いませんでしたが、

夏を過ぎて頑張ってくれたものも使いつつ

寄せ植えa.jpg

ちょっと地味ですが、この色合いが好きなんですよね"(-""-)"

ハンギングも2つ、

これから、もこもこになってダラーンしてくれるイメージでつくりました。

ハンギングb.jpg

ハンギングa.jpg

グランドカバーのエリゲロンもいい感じで大きくなりましたかわいい
エリゲロン.jpg

葉の色の組み合わせがたまりません(≧▽≦)

と、趣味の話はさておき、

今週もまたまたご契約がございました〜♪

越谷市にご建築のS様、おめでとうございます!
S様ご契約.jpg

S様は去年の春にお会いして、ずっと打合せさせて頂きました。

いよいよ着工になりますね!!楽しみです(*^-^*)

よろしくお願いします。

そして久々ですが、進行中の現場に行ってきましたよひらめき

さいたま市にご建築中のT様邸

現場a.jpg

プティラフェルムのお家、小田大工さんが頑張ってくれています。

外壁のサイディングも
現場b.jpg

室内に入るともう吹付け断熱が終わってました。

アール壁のシューズクローク
現場d.jpg

ラフェルムの丸窓
現場c.jpg

24時間換気
現場e.jpg

屋根裏に吹き付けられた、断熱材のモコモコいいですね♪
これからどんどん工事が進むと見えなくなってしまうところです。

他の現場も回って紹介しますね〜ぴかぴか(新しい)
posted by アートクラフト at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177267787
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック