2016年08月09日

お引渡しと配線チェック〜(*^-^*)

今日は予報通りの猛暑日でしたねあせあせ(飛び散る汗)

外に出るたび、暑い〜たらーっ(汗)と言う言葉しか出てこない((+_+))

この暑さの中、現場の職人さんたちは大変ですが頑張ってくれてます!!

今週はずっとこの暑さが続くようなので、

熱中症に気をつけていきましょうね(#^^#)

昨日は夕方急にお天気雨が・・・

あっという間でしたがきれいな虹がでましたよ♪

虹.jpg

色もはっきりしていてすごくきれいでした!!

写真ではあまり伝わりませんが"(-""-)"



7日、日曜日川越市にご建築のN様のお引渡し式がございました(*^-^*)

N様お引渡しA.jpg

担当の社長と工事部の太田さん、私も入らせて頂いてひらめき

N様お引渡しC.jpg


テープカットもいい笑顔で♪
N様お引渡しB.jpg

N様のお家は1Fはカフェ風のとても大きなお家です(*'▽')

リビング
N様a.jpg

キッチン
N様d.jpg

洗面
N様b.jpg

2Fのトイレも和風な感じに拘って、壁紙なども選ばれてましたるんるん

N様c.jpg

全体的に落ち着いた雰囲気で、すてきなお家です(#^.^#)

N様、おめでとうございます♪
これからもよろしくお願いします!!

そして午後、日野市でご建築中のA様の配線の打合せ

A様1.jpg

暑い中、息子さんも一緒に来て下さって

對馬監督が細かいところも説明してくれました(#^^#)

A様2.jpg

ドンドン出来上がっています(*'▽')

楽しみですね〜ぴかぴか(新しい)
posted by アートクラフト at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年08月06日

ご契約と地鎮祭〜はっぱ

久々の更新になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

梅雨があけたと思ったら、いきなり暑い日の連続ですね((+_+))

子供さんたちはもう夏休み♪

皆様はいかがお過ごしですか?(#^^#)

私は先日のお休みに涼を求めつつ?趣味のパワースポットの神社参り・・

秩父の三峯神社に行って来ましたるんるん

吹いてくる風は涼しかったのですが、日差しが強く暑いたらーっ(汗)

でも、たくさんパワーを頂いてきました(*^-^*)

日頃の運動不足がたたり、ちょっとだけ?筋肉痛ですが(笑)

帰りに天然氷のかき氷を食べてきましたよ♪

なんて呑気なことを言ってますが、

ご紹介のブログがかけなくてふらふらすみません!!



7月のご契約のご紹介(*^-^*)

越谷市にご建築のA様、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

A様ご契約.jpg

担当の専務と共に、スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いします!!


小平市にご建築のM様、おめでとうございますキスマーク

M様ご契約.jpg

楽しい家造り、いよいよこれからですね(#^^#)

コーディネート、一緒に楽しみましょう〜♪
よろしくお願いします。


そして7月の地鎮祭、

さいたま市にご建築のT様

T様地鎮祭.jpg

ご家族揃われての地鎮祭、いよいよ着工ですね!!

よろしくお願いします(*'▽')

練馬区にご建築のW様

W様地鎮祭.jpg

更地になって地鎮祭、おめでとうございます(*^-^*)

プティラフェルムのお家、楽しみです。
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)

小平市にご建築のM様

M様地鎮祭1.jpg

M様地鎮祭2.jpg

いいお天気に恵まれ、

ご近所の方々もいい感じの方ばかりでしたね(#^.^#)

これからまだまだ決めることがありますので、よろしくお願いします。


アートクラフトは来週、8月11日〜16日まで夏のお休みを頂きますひらめき

よろしくお願いします!!
posted by アートクラフト at 18:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記