2016年05月16日

ショールームのお花〜ひまわり

金・土・日と西武プリンスドームに足を運んで頂いたお客様、

お声かけ頂きましてありがとうございました♪

広くていくつもあるガーデンの中から探して頂いて、

本当に嬉しかったです(*'▽')

会期は明後日までなので、

ご興味のある方はぜひ〜キスマーク

お待ちしています♪


3日ぶりに会社に来てみたら、

パーゴラに誘引してある、オレンジの中輪のツルバラ、

バフ・ビューティーがほぼ満開ハートたち(複数ハート)

香りもいいし、なりより丈夫!!

バフ1.jpg

バフ2.jpg

そしてちょっと遅れて窓回りを飾ってくれる、シーフォーム

シーフォーム1.jpg

シーフォーム.jpg

新しいガーデンに去年植えたロンサールもたくさん花を付けてくれました(#^^#)

ロンサール.jpg

バラの時期は短いので、この機会にぜひショールームにお越しくださいね♪


ガーデニングショウで作ったお庭、人気でするんるん

ショウ1.jpg

ショウ2.jpg

ショウ3.jpg

ショウ4.jpg

よろしくお願いします(*'▽')
posted by アートクラフト at 17:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年05月08日

お引き渡し〜♪

ゴールデンウィークもあっという間でしたね〜あせあせ(飛び散る汗)

皆様は長いお休み満喫出来ました?

私も13日から始まるガーデニングショウの準備で

充実したお休みを頂きました♪

ショールームのツルバラもどんどん咲き始めていますかわいい

お花の季節がきましたね〜(#^^#)


さて、ゴールデンウィーク前になりますが、

御二組のお引渡しがございました♪

ふじみ野市にご建築のK様、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

K様お引渡し1.jpg

雨でしたので、室内で担当の専務からご挨拶

K様お引渡し3.jpg

こちらは大人カッコイイテイストのお家(*^-^*)

壁紙やタイル、照明など、奥様のセンスが光ってました♪

K様お引渡し2.jpg

カウンターもカッコイイですよね〜るんるん

K様、これからも長いお付き合い、よろしくお願いします(*'▽')

そして、川越市にご建築のA様、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

I様お引渡し.jpg

こちらも担当の専務から一言

平屋風の大屋根の可愛いお家なんですよ♪

IMG_4761.JPG

テープカットのセレモニー

I様お引渡し1.jpg

リビングの吹き抜けが素敵なんです(#^.^#)

IMG_4759.JPG

IMG_4757.JPG

階段のアイアンがうっとりするほど綺麗ですぴかぴか(新しい)

A様、これからもよろしくお願いします(*'▽')


お二組共、オンリーワンのスタイルですね♪

今お家を考えていらっしゃる方、ぜひアートクラフトで

オンリーワンの自分スタイルのお家を建てませんか?

何でも相談にのってくれる営業がお待ちしてますよ〜ひらめき
posted by アートクラフト at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記