2016年04月18日

お引き渡しと地鎮祭〜♪

昨日の風はすごかったですね〜(*_*;

あったかくなって、フワフワと出た柔らかい葉っぱが、

1日中の強風でかわいそうでしたあせあせ(飛び散る汗)

ショールームのバラも蕾がドンドン大きくなっています♪

草花も大きくなってきて、お花の季節ですね〜(*^-^*)

皆様のお家も芝が色づいて、シンボルツリーもお花が咲いたり

葉っぱが出てきたんじゃないですか?

私が好きな木は、何か葉っぱの出るのが遅いんですよねたらーっ(汗)

例えばナツメだったり、ナンキンハゼ、アメリカンスオウにニンジンボク・・

大好きなスズランの木もやっと出てきたところかな?

スズランの木.png

写真は秋の紅葉の葉っぱ(#^^#)

この木はおりこうさんで、あまりあばれることがなく

ほとんど剪定がいらないそうですよ♪

紅葉も他の木より早く、真っ赤になった葉っぱが目を引きます〜


ちょっと変わった白い葉っぱの木

kb0016.jpg

アメリカンスオウのシルバークラウド

斑入りの葉っぱが柔らかいのと、かなり色白の子なので、

強い日差しが苦手で出来れば朝日だけ浴びれて、

あとは日陰が好きです(#^.^#)

などなど植物は必ず陽が当たらないと・・・ということないので

そこにあった植栽を選ぶのがいいですよるんるん



と、趣味の話をしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)


先日お引き渡しがございました!!

川越市にご建築のE様、おめでとうございます

E様お引渡し2.jpg

担当の専務からご挨拶(*^-^*)

E様お引渡し.jpg

家族皆様でテープカット

DSC_0044.JPG


外観素敵ですよね〜♪

こちらはお色の使い方のセンスが素敵で、思わず写真をたくさん撮ってしまいました。

IMG_4735.JPG
明るいキッチン

IMG_4736.JPG
窓がたくさん(*'▽')

IMG_4740.JPG
ピンクの畳〜

IMG_4738.JPG
洗面室とユニットバス、赤が印象的です。

IMG_4741.JPG

IMG_4747.JPG
トイレの雰囲気も1Fと2Fで全然違いますね!

IMG_4743.JPG
ウォークインCL内も素敵ですねひらめき

E様、これからも長いお付き合いよろしくお願いします(#^^#)



そして先週土曜日に、

滑川町にご建築のY様の地鎮祭を行わせて頂きました♪

Y様地鎮祭1.jpg

とても広いお土地で日当たりも良く、

家庭菜園をされたいそうです!!いいですね〜るんるん


Y様地鎮祭2.jpg

Y様、楽しい家造りしましょうね〜

よろしくお願いします。
posted by アートクラフト at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月11日

ご契約とお引き渡し〜♪

今日はすごい風ですねたらーっ(汗)

午後、ちょっと出かけた時に駐車してる車の中で

風で車が揺らされてドキドキしました(*_*;

ドアを開けたとたんドアがもっていかれそうで

こわかったです・・・

最近突風や急な天候の悪化などがありますよねあせあせ(飛び散る汗)

明後日からも春の嵐になるとラジオで言ってました・・・

外に出る時は気をつけましょうねひらめき



3月末にご契約が2組ございました(*^-^*)

鴻巣市にご建築のS様、おめでとうございます!!

S様ご契約.jpg

こちらは、ガレージと中庭があるお家だそうです♪

玄関ポーチをぬけて中庭に入るなんて素敵ですね〜ぴかぴか(新しい)

S様、担当の黒田、そしてスタッフ一同頑張りますので

よろしくお願いします(*^-^*)



そして東松山市にご建築のK様、おめでとうございます!!

K様ご契約.jpg

こちらは、2世帯のお家(*'▽')

ラップサイディングとレンガ、カバードポーチ♪

素敵な外観なんです〜

K様、担当の近野、そしてスタッフ一同頑張りますので、

よろしくお願いします(*^-^*)



アートクラフトの思いっきりマイスタイルのお家がドンドン建ちあがってます!!

今月末にも3件のお家のお引渡しがありまするんるん

紹介していきますので、楽しみにしていてくださいね(#^.^#)



23日のイベントのお知らせです!!

イベント.jpg


HPでもお知らせしていますが、

「クラフトビレッジでつくって楽しめるDIYイベント」

四つ葉つくって塗って、チェアを作ろう♪

四つ葉チョークボードをつくって、お家でディスプレイ♪

四つ葉モザイクタイルで、鍋敷き・トレイを作ろう♪

などなど、自家製ピザもありま〜すひらめき

ぜひぜひたくさんのご来場、お待ちしています(≧▽≦)
posted by アートクラフト at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月10日

お引き渡し〜(*^-^*)

4月になりまして、あっという間にもう10日あせあせ(飛び散る汗)

ここのところ、あったかくて春ですね〜♪

3月末にお引き渡しがございました(#^^#)

熊谷市にご建築のK様、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

K様引渡し.jpg

お父様、お母様もご一緒に

K様引渡し2.jpg

K様のお家はラフェルム プティタイプのホワイトバージョンです。

玄関ドアやボードンバテン、室内ドアもホワイトで統一しています(*'▽')

IMG_4728.JPG

リビングも明るくて緑が映えますね♪

IMG_4732.JPG

ダイニングの窓にはヴォレー、これ飾りではなくちゃんと閉まるんですよひらめき

IMG_4733.JPG

素敵でしょ(*^-^*)

水回りも白で、明るいですぴかぴか(新しい)

IMG_4730.JPG

IMG_4725.JPG

2Fホールには、奥様用のカウンターもあります。

K様、これからもよろしくお願いします(#^^#)



そして社内のイベントですが、

5日にラフェルムの部会が川越で開催されました!

弊社社員全員で参加させて頂き、とてもいい刺激を受けましたひらめき

ラフェルム1.jpg

ラフェルム2.jpg


情報交換や部材の確認など、いろんな話し合いが出来て

有意義な2日間を過ごさせて頂きました。

今月は23日にクラフトフェスタも予定させて頂いてます(*^-^*)

次回、詳しくお知らせしますねるんるん

posted by アートクラフト at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記